人気ブログランキング | 話題のタグを見る

† Can Also Fly †


いつか見るあの空へ
by x_kinaco_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいまマビノギメンテ中なり。

歯の痛みに負けてSSの編集してなかったものを一挙公開ナリ。
18日くらいからかな。SS多いので重いかも。



* * * * *

18日、ラビD下級ボス。ゴールドゴブリンず。
ただいまマビノギメンテ中なり。_b0047348_11603.jpg
その直後、同じメンバーでラビ下級D。ボスはライカンスロープ。
3人がミル祭り。わたしミルもってなかったので、撮影のみ。鬣の色がそれぞれ違うんだよね~(ムービーではみんな同じ金髪?だけど、赤いのと青いのもいた)。
ただいまマビノギメンテ中なり。_b0047348_1182376.jpg
そこで頂いた波模様のブーツ(光沢ナシ)。付加エンチャントは「ミスト」「ヒーラー」。
だけど色がなあ・・・。
ただいまマビノギメンテ中なり。_b0047348_11114647.jpg

レベル上げのために一人でラインアルトに来たとき。
19日の日記にも一枚はってあるけど、実は死んだときに、視点をぐるぐる動かしていたら視界の隅に上下に動く物体があるのを発見。
なんだろうと思って、視界を上に向けると・・・
ただいまマビノギメンテ中なり。_b0047348_1116147.jpg
浮いてるよΣ(´д`ノ)ノ
どすんどすんいってました(ちなみに本日もまだいました。メンテで動かされるかな?)。それから、タゲとってみようかとイロイロしても、届かなかった。
ただいまマビノギメンテ中なり。_b0047348_1118182.jpg
レベル上げの成果が実り、レベル32に。最近はレベルの上がるスピードが落ちてきてます。
ただいまマビノギメンテ中なり。_b0047348_11201464.jpg
やんぎも順調に頑張ってて、この日は赤ロンソを作ってみました。
ただいまマビノギメンテ中なり。_b0047348_11215387.jpg


うがちゃんのサッキュンタイトル取り。
もともとはハーブ目当てに潜ったらしいけど、手伝いに入ったら、どうせならと取ることを勧めました。カワイイとですヨ・・・サッキュン。
ただいまマビノギメンテ中なり。_b0047348_1125880.jpg
カウンター使用で戦ったうがちゃん。サッキュンの服が・・・脱げてます・・・。
ただいまマビノギメンテ中なり。_b0047348_11265396.jpg

ところでやんぎも生産するときに、DEXの恩恵をあずかりたいと、「ゴーレム」タイトルを取りに行くことにしました。そのためにまず必要なスキルを覚えます。
習うの面倒なので、本買いました。
ただいまマビノギメンテ中なり。_b0047348_11323455.jpg
ただいまマビノギメンテ中なり。_b0047348_11324245.jpg
ただいまマビノギメンテ中なり。_b0047348_11325220.jpg
料理はおまけ。
さっそくうがちゃんと二人でキアへ突入し、道中レベルも上がりました。
ただいまマビノギメンテ中なり。_b0047348_11333413.jpg
そして対決(裸なのは気にしないこと)。
ただいまマビノギメンテ中なり。_b0047348_11335234.jpg
そしてゲッツ!
ただいまマビノギメンテ中なり。_b0047348_1134884.jpg

2HSが熟練30を超えたので、改造してきました。
バンホールのおじいちゃん鍛冶屋さんにお願いしました。
ただいまマビノギメンテ中なり。_b0047348_11373344.jpg
けど、孫娘に8も壊されたので、結局は新品に+2した程度しか変わってません。こんなのでさらに上の改造ができるかっての!!!
ばかたれーーーーーーー!

こんどは琴音さんがサッキュンタイトル取りに挑戦。
今回のサッキュンは髪の毛が白っぽいです。
ただいまマビノギメンテ中なり。_b0047348_11402471.jpg
うがちゃんの絶妙なサポートで無事(σ・∀・)σゲッツ!!

骸骨オオカミの魔符を揃えたくて、また一人で狩りに行ってたら、こんなものを手に入れました。うがちゃんや琴音さんも手に入れたと言っていたアレです。
ただいまマビノギメンテ中なり。_b0047348_11431452.jpg
早速、使用してみました。
ただいまマビノギメンテ中なり。_b0047348_1144898.jpg
アナウンスされました。ちょっと恥ずかしい。

そしてとうとう自分の番が。
途中までうがちゃんが付き合ってくれて、ボスの直前までいてくれましたが、タイムリミットでログアウト・・・・。サッキュンとは文字通り一騎打ちです。わたしのサッキュンの髪の毛の色はオレンジ色ですね。
ただいまマビノギメンテ中なり。_b0047348_11461635.jpg
2回気絶しました。ひろい3Fのマラソンはきつかったとです・・・。
祝福の切れた装備は、脱いでインベントリにしまいました。
うがちゃんと琴音さんの戦い方をみていて、魔法は打たせてはだめなんだと思い、赤pot連打でとにかく引っ付いてまわりました。攻撃できるタイミングは全部攻撃し、カウンターは使わずとにかく魔法をつぶす。
ただいまマビノギメンテ中なり。_b0047348_11492197.jpg
そしてついに!
ただいまマビノギメンテ中なり。_b0047348_11503090.jpg


マスDにも行きました。2周してきたんだけれど、コツさえつかめばもっと早く回れそう。高級・最高級革も手に入るし、経験値もおいしいかもしれないと、琴音さんが大喜びです。
ボスはヘルハウンド。オオカミにファイア使わせるとこうなります。
ただいまマビノギメンテ中なり。_b0047348_11541783.jpg
このボスもまた、コツさえつかめれば死なずに倒せます。
ようはファイアを使わせなければいいので、とりあえず追っかけまわして切りまくってディフェンスします。
つづいて2周目のラスト付近。巨大なスケルトンががががが!
ただいまマビノギメンテ中なり。_b0047348_11562874.jpg
2度目のボスは超余裕。ヘルハウンドって死んでも煙だしてました。もくもくもく。
ただいまマビノギメンテ中なり。_b0047348_11585187.jpg


琴音さんがおやすみになったあと、ひとりでまたレベル上げの旅へ。むしろ盗賊コボルド狩りpt探し。運良く拾ってもらい、もくもくと狩り続け。
ただいまマビノギメンテ中なり。_b0047348_1204622.jpg
上がりました!!!
そして間髪入れず、気持ちが揺れ動かないうちに・・・・
ただいまマビノギメンテ中なり。_b0047348_1214688.jpg
ミルげっと!!

はー、つかれた。
by x_kinaco_x | 2005-04-21 12:02 | マビノギ
<< 日記さぼっちゃったてへほし サキュバス倒してきたー;; >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧