人気ブログランキング | 話題のタグを見る

† Can Also Fly †


いつか見るあの空へ
by x_kinaco_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドロップ率up Day

火曜日の曜日効果はドロップ率upです。
ということでバリDにソロで侵入。



* * * * *

まずはカムガンさんの聖堂(中級)バイトをしてみることにしました。中級はゴブリン4体とインプ1体の討伐が条件です。
ドロップ率up Day_b0047348_2341521.jpg
正午から約9時間(リアル時間でいうと13分半)のタイムアタック。
もちろん、D内でゴブリン・インプがすぐに出るか出ないかは運。
・・・そしてわたしの運は尽きていました・・・。_| ̄|○lll
残り時間を2時間残しても、1Fでインプだけが出ません。
2Fまで行ったら帰るのに時間がかかります。泣く泣くバイトをキャンセルしました。そこで、駆けつけてくれたさとしさんに、残りのD掃討を依頼して、今度は鉱石掘りに目的を切り替えました。
やんぎにキャラチェンジです。
パーティではなくバラバラに入ったので、同じアイテムを落とせば同じダンジョンに入ります。(火曜日の曜日効果の、「同じアイテムを落としても別のダンジョンになる」というのが未実装だから出来たことです)
掘っては出て溶かし、を繰り返していると、うがちゃんも駆けつけてくれました。今日はチャンダナではないので、戦闘には参加できません。
羽を預かり蘇生に専念し、鉱石のあるところでは掘ることを頑張りました。
で、紆余曲折ののち、ボス部屋まで行きましたが、オーガ倒すのはめんどくさいので帰ることに。
チャンダナにキャラを変えて、今度はキアDに行くことになりました。
ドロップ率up Day_b0047348_23505148.jpg
もうこの辺まではよゆーですね!(ホントか!?)
PTクエで買っていったゴブリン・ポイズンゴブリンのクエストが未消化だったので、2度目もチャレンジ。
そして2度目の報酬で出た太い木の棒に、「フォックス」がついていて、これを焼いたら抽出に成功! えいやっ!と2HSに付与を試したら・・・
ドロップ率up Day_b0047348_23534454.jpg
大成功ですー!

4人目のキャラも作りました。これは本気で倉庫用です。アイテム持ちです。
その名も・・・・・・・
ドロップ率up Day_b0047348_2355239.jpg
そうこたん


そのうちギルドにも入れるのでヨロシク・・・。

ドロップ率up Day_b0047348_23573740.jpgそうそう、今日、60万の女鎧着ているヒトを見つけました。思わずぱしゃり(もし見ていてそうだったら、隠し撮りゴメンナサイ・・・><)。
かっこいいなあ~!
店で見る感じより、こうして実際に着ているのを見ると、すごくいいなあと思います。ただし、落っことしたら・・とか、修理費が・・・とか思うと怖いですが。
いつも思うけど、みんなどうやって稼いでいるんだろう?
いいアイテムを出して掲示板で売ったりしているのかな?
ゲーム内でptクエにせよなんにせよ、大金を得るにはかなりの努力が必要なのか・・・。
むしろヒュージラッキーのこともあるように、リアルの運もいるとか・・・?><
ため息ついちゃいますね・・。
by x_kinaco_x | 2005-04-12 23:59 | マビノギ
<< レベルup! バリバリバリD >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧