人気ブログランキング | 話題のタグを見る

† Can Also Fly †


いつか見るあの空へ
by x_kinaco_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まあ聞いてくださいヨ

魔法のスキルアゲをしているんですよ。
MoEのね。
で、まだ上げ始めたばかりだから、どんどんあがるんです。
お、6.0だ、おお、8.1だ・・、と。

ところがです。
回線が切れるんです。
UOだったら、コネロスしたところは即時セーブされてますよね。
続きからはじめれる。
けど、MoEって、セーブ点がゾーン移動か、ログアウトか、時間ごとにされる
自動セーブしかないみたいで。あるいは何かほかにもセーブ点があるかもしれないけど。
細切れに回線が落ちると、前回、念のため~とログアウトして、セーブしたところに
巻き戻るんです。ええ、延々と。
落ちる恐怖を味わいながら、マゾっけタップリ、8.0にしたのを何度繰り返したか。
学習しろよ!とか思いつつ、1.0あがるごとにログアウトしようとしましたよ。
そうすると、7.9のときにプチっと回線切れたりね、
8.0になりました!プチっとかね。

・・・・・。
この感情の捌け口はいったいどこにもって行けばいいのかな?
やめりゃいい、って話もあるけどさ、
やりたいんだもん。

もうね、こうして日記かいてるときは落ちないの。
なんでかな?
もうね、頭きてると、何かいてるんか分からんわーーーーーっぼけえーー!

ハアハア。

ほんともう、勘弁してください。
by x_kinaco_x | 2005-01-14 02:46 | MoE
<< ひさびさにUO日記 たんぢょうびっ★ >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧