人気ブログランキング | 話題のタグを見る

† Can Also Fly †


いつか見るあの空へ
by x_kinaco_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MoE三昧

年明け早々、初詣に行くのも混んでそうだしダルいので
やはりネトゲ三昧。
MoEをやりまくっているんだけど、やっと、なんとか理解できるようになた。
まず地理を覚えなくちゃーと、街中走り回って、マップとマップのつながりを
頭に叩き込んだ。んでもって、いろんなHPみまくって初心者説明が書かれてる
ところを熟読。マウスモードは3D酔いするから、RPGモードの視点で固定して、
キャラの背後からものを見れるようにした。
あとはメニューとかのカスタマイズと主要なキーを覚えた。

んでもう、マホーツカイになるために、コレでもかーと戦っていたけど、
なんていうか稼げない。なのでやっぱりHPをみまくると、
最初はクエストがいいらしいので、アルケミスト(魔法使い)ギルドに入って
クエストを繰り返ししまくった。

徐々にお金も溜まって、装備を買い替え、触媒(UOでいう秘薬)を買って、
いっこ上のクエストをしようとしたら・・・・・・

敵がつえええええええええええええええええええええええええええええええ!

戦ってるうちに、職業表示が「ウィッチ」になりました!
破壊魔法のシップ(職業)なのかなあ?

エメ鯖のSsizZです。だれか一緒にやろうよ・・・・・・;-;
by x_kinaco_x | 2005-01-01 11:22 | MoE
<< 初夢なんて あけましておめでとう(^▽^)... >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧