人気ブログランキング | 話題のタグを見る

† Can Also Fly †


いつか見るあの空へ
by x_kinaco_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パッチレア

を売り出してみたところ、人気ないと思われてたギルドディードが
予想外に値段が伸びてる・・・。*びくびく*
じつはあと2枚あると知ったら、買ってくれるだろうか・・・。
魚も全部で3つあるしっ

ほかにも昔リッチからでたなんの変哲もないクリスタルボールとか。
でもこれはなんか売るのがもったいないので確保。

あと余分なものでセキュアの数を占めてるのはなんだろうなあ。

レアって、「ああほしいなあー」と思うのは、一瞬のことが多くて、
いざ持ってみたり、じっくり見てみてたりしてると、案外、興味が
失せることがある。なんにせよ、レア博物館するつもりはないし、
内装として飾り付けるとしてもゴタゴタしたモノだらけの内装なんて
最初からしたくない。って考えてみると、セキュアに眠ってる
数多くの「ガラクタ」はいったい何のためにとっておいてるのかなあw
うーむ。謎である。
by x_kinaco_x | 2004-12-26 09:25 | UO日記
<< 悩んではいたものの 今日はMoE★ >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧