人気ブログランキング | 話題のタグを見る

† Can Also Fly †


いつか見るあの空へ
by x_kinaco_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LAにて。

昨日腐りGをハッケンし、それ以前にDだったのはすでに腐っていたなあと
思いつつ今日見てみたら、やはりDだった。だいたいなぜか、家が腐る時間帯って
いうのがあって、LAでは日本時間にして22時前後にメンテがあるんだけれど、
理由もなく23時ごろかなーとあたりをつけて、狩りとか無限でいろいろしてて
その時間に行ったら腐ってた。土台だったのでモノはないだろうとは思っていたけど
ガイジンさんは一等地もあんま興味ないのか、あるいは単に過疎なだけなのか・・。
ということで、即建てて即カスタムしました。えへ★

今日はいろんなところに狩りに行った。
ルーンビートル、飛竜、ヨモツ、ファンダンサーのトクノシマ巡りをはじめ、
メアパラゴン、LLパラゴン、酸エレゴン、馬ゴン((・∀・;)、、、、
そしたら昨日の対岸で死にまくった分追い越して、Ladyがついてました。
この勢いで、自己蘇生の徳でも上げちゃいますかのう。


夜中、ろこたんと語り合った。
ちょっとホロリとした。
ガンバラネヴァーと思う反面、
底力のある人はすごいなあと
思いました。
ぼくぁ、そんなに、強くないし。

嗚呼、生きる理由をクダサイ・・。
by x_kinaco_x | 2004-12-08 01:09 | UO日記
<< KO始めてみた。 ひまつぶ・・し >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧