人気ブログランキング | 話題のタグを見る

† Can Also Fly †


いつか見るあの空へ
by x_kinaco_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5時半過ぎに・・・

モソモソと起きだして、コピッてもらった「シュレック2」のDVDを観た。
前作に引き続いて、ドンキーは好きだ!
大好きだ! ていうか山寺宏一が好きだ!
でも映画公開前の予告で見ていた長靴をはいた猫の、竹中直人はともかく、
キャラ自体の活躍はあんまなかったかなあー。最後のほうでちょこっと程度。

最近はUOとかやってても、ふいにつまらなくなるときがあるから、
そういうときは気分転換に、DVD観てるんだけど、
「ロードオプザリング」は繰り返し観すぎてる気がする。
最初に普通に字幕で本編をみて、コメンタリーでキャストのをみて、
次に監督・脚本のコメンタリーをみて、そしてまた今度は日本語吹き替えで見てる。
第一部ですらこの回数。なにこのはまり具合!?
ていうか映画館でも見てるから、都合4回以上は同じものを見てる気がする・・・。
うーむ。
でもコメンタリーとかで、キャストの説明とか聞きながらだと、
けっこう面白いんだよなあー。エクステンデット・エディションの場合、
未公開シーンとかもあるから、映画版でカットされた部分なんかもみれて
ナカナカ楽しめる。第二部・第三部のもはやくでてほしいなあ。

今度はハリー・ポッターとかジブリ映画のをおねがいしてみよっと。
by x_kinaco_x | 2004-12-04 09:51
<< 1時42分それはおきた・・・ UOモンス占い >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧