人気ブログランキング | 話題のタグを見る

† Can Also Fly †


いつか見るあの空へ
by x_kinaco_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LAパラゴン

対岸に引き続いて、飛竜でパラゴンはどうだろうと、
霊性Blood の血エレに行ってみた。

育ってないためか、はたまた相性が悪いのか、
血エレパラゴンにがしがし削られる飛竜くん。
ヤバイのでリコ離脱をして、WW+メアコンビで討伐に向かった。
そしたら、やっぱりガシガシ削られて、WWが連続死。
モンスの回復行動が以前とは段違いになっているからかなあ。

結局、通りがかりのテイマーさんが走り抜けてって、
タゲられ死亡、近くにいたパラ戦士(弓?)とドラを回復させたわたしとの
連携で辛くも倒した。パラゴンとかは、武士や騎士イリの戦士のほうが
いいのかもしれないとがっくり来た対戦であった・・・。
by x_kinaco_x | 2004-12-02 21:55 | UO日記
<< 火ゴキを火熊に! LA対岸 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧