† Can Also Fly †


いつか見るあの空へ
by x_kinaco_x
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初フィアードD

いつものごとくログイン前に日記書き(↓の記事ね)。前日に起きた出来事が多ければ多いほど、時間がかかりますね・・。うれしいやらつらいやら。
四苦八苦して思い出しながら書き終わった後、入ってみればお友達s(真似っこしてしまった><)がおられませぬ。ひとりさびしく「なにしようかなあ~バイトしてようかな~」とダン雑貨屋前で座り込みしてました。

そして2時間が過ぎ・・・。
[PR]
# by x_kinaco_x | 2005-04-14 05:12 | マビノギ

レベルup!

一旦はログアウトして寝るつもりだったのですが、なにかこう、むずむずしてまた入ってしまったマビノギの世界。
気になっていたのは、もうすぐでレベル上げられるところまで来ていたことだったようです。

きたきたきたー!
[PR]
# by x_kinaco_x | 2005-04-13 13:41 | マビノギ

ドロップ率up Day

火曜日の曜日効果はドロップ率upです。
ということでバリDにソロで侵入。

(゚Д゚ )ハァ?
[PR]
# by x_kinaco_x | 2005-04-12 23:59 | マビノギ

バリバリバリD

昼過ぎログインすると、本業に専念していたうがちゃんがいた。
前日に集めた「高級皮」を貢いで、さてこれからどうしようかというときに、ふと思い出した。
月曜日の曜日効果は
 生産職スキルの成功可能性が増加します。
 生活系列スキルのランクアップボーナスが増加します。
 服を作る場合より美しい色が出ます(未実装)
の三点。今まで放置していたやんぎはすでに、バンホールに送り込んであるので、バリDに特攻して鉱石でも集めようかなと思いついた。
そういうと、うがちゃんも手伝ってくれると言う。
うっうっ、いつもいつもありがとう><
ただしその時点で、ティルコからバンホへ開くゲートはしばしの時間がかかる。うがちゃんはダンバートンの機織を経由してくるということになり、一足先にキャラチェンジをしたわたしは、やんぎでソロを試みた。

レベル7での挑戦
[PR]
# by x_kinaco_x | 2005-04-11 20:04 | マビノギ

ででででででたああああああ!

とうとう出ました!!

ナニガ!
[PR]
# by x_kinaco_x | 2005-04-11 10:54 | マビノギ

続・ねんがんの(ry

バイトやらなにやらの努力の結果、貯金が目標額に達しました。買う直前まで悩みましたが、買ってしまってからはそんな悩みはどこへやら、使いまくりです!

ねんがんの トゥハンドソード を 手に入れた!
b0047348_119966.jpg


ことの顛末
[PR]
# by x_kinaco_x | 2005-04-11 01:42 | マビノギ

二度目のアルビソロD

行ってきました、アルビDソロ。

うっへっへ
[PR]
# by x_kinaco_x | 2005-04-10 01:17 | マビノギ


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧