† Can Also Fly †


いつか見るあの空へ
by x_kinaco_x
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うわぁ…

無限の家を減らして、2軒だけにして、
キャラの持ってるお金集めたらー、
今現在、なんと22500kになった!

一時期は0に近くなっていたのに・・・。
スバラシキかな、バルクのちから。
[PR]
# by x_kinaco_x | 2004-10-19 00:56 | UO日記

全シャードを股にかけ

-all-

よくよく考えてみれば、「どこどこのシャードに戻る」とか、
「どこどこのシャードを撤退する」とかいうのは、何なんだろう。
ダレにここにいろと決められたわけでもなく、
ここだけにしかいちゃダメ、と縛られてるわけでもなく?
ダレかの陰謀のように、一箇所にとどまることが推奨されている?

いまや一般シャードでは、キャラ転送によって既存のキャラが
金さえ払えば移動できる時代にはなったが、
某Pigreedのように、あらゆるシャードにキャラを「作る」こと、
これを厭わなければいつであろうとどこであろうと、
同じようにプレイできるわけだ。

ただし、それにはやはりさまざまな資金と下準備が必要であろうし
また何よりも時間も必要となる。
さらにいえば無限などハードコアシャードにはキャラや資金などは転送ができない。
故を持って、無限でプレイをするとそこに集中したくなるのだろうか?

いま、ナニカから開放されたような気分になっているのは、
しがらみからの解放を意味しているのか、
古巣に戻ることが単に嬉しいからだけなのか。
よく分からんが、少しずつ学んでいくことにしようと思う。

これからの目標はひとつ、全シャードに一人ずつ、生産とメイジを作ろう!

……とか言っちゃったりして。
[PR]
# by x_kinaco_x | 2004-10-19 00:03 | UO日記

飛鳥に帰還☆

-mgn-

資材などを残し、あらかた売れそうなものは出品してみた。
謝罪とかはなんとなく、もらい物が多いし、売らないで残すことに。
処分を始めたら、900ちかくストレージが減った。
なんとまあいらない物を溜め込んでいたことか。驚きである。
内装のための植物とかも片付けたら、もっと減るんだろうなと思いつつ、
あのまま残しておくことに決めた。

いま、潮流が無限:一般が、1:1になりつつある。
その上で無限の服ブレスを、現在の相場で出してみたら、
飛鳥金で1万k手に入れられた。すごすぎw
で、売るものを売りまくってたら、無限金も1.8万kになったから、
これも等価で換えられるといいなあ。

-ask-

SEのために、と、窃盗120PSCを購入し、3時間で伝説泥棒に。
ROTアリもスキルによってはいいのだろうが、
爆裂のできる一般はこういうところがスバラシイ☆
[PR]
# by x_kinaco_x | 2004-10-18 19:27 | UO日記


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧