† Can Also Fly †


いつか見るあの空へ
by x_kinaco_x
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いまさらですがFF12 はまりまくり。

だぁりんが差し入れしてくれた「FF12」プレイ中です。
でもストーリーのほうはもう終わっちゃって、サブストーリー、というか、その他残りのイベントクリアするのに夢中。メインストーリーがしょぼいのはいつものことながら、サイドストーリーはどしてこう、複雑なんざましょ。今回は攻略本ナシでがんばってます(といいつつ、ネト喫茶に来たのはどうしても分からなかった箇所を調べに・・・こそこそ)。
でも、調べてしまったからにはその残りもクリアしてしまうのでしょうな!
やり直しするにはしばしの時間を置きたいので、もうちょっとネバってみようかなあとも思う今日この頃。
まあいいや、キャラ育ててLv100まででも持っていこうかしら。
(わたしの「腕」ではオメガ倒すのにそこまで必要かもしれないしっ)

部屋にこもっているだけでは分からなかったけれど、最近ようやくあったかくなってきてますねえ。そりゃそうか。
花見も「いこーーかなぁーー」と思ってるうちに散ってしまったようで、行動力の無さがここでも浮き彫りです。ふへへ。

GWにはだぁりんとマザー牧場に行く予定。
なまちちアイス食べてきます。いぇい。
[PR]
by x_kinaco_x | 2006-04-22 15:02 | つぶやき

図書館通い

毎週約20冊以上読んでます。月曜日が休館日なので、火曜と金曜(もしくは土曜)に10冊ずつ。しかも分厚いの。2週間の期限なんだけど、たいてい3日あれば読みきれます。
最近のベストは、飯田譲二・梓河人の「アナン」という本。本を読むのを厭わない方はぜひぜひぜひ、読んでみてください。この作家さん(コンビ)は、「アナザ・ヘヴン」とか「Gift」とかの脚本を手がけている方たちとか。

しかし、最近では好みの問題もあるので、だんだん読みたい本がなくなってきました。
ハリー・ポッターの今作(不死鳥のなんたら)と次回作(5月に発売するやつ)が早く読みてい。
人気があるので予約しなくちゃ借りられません。
こないだ、ゲド戦記とナルニア物語読みました。ファンタジーとかSFが少ないんですよ、うちの近くの図書館・・・。海外推理作家の本もね。図書館開拓に乗り出そうかなあ。

ときどき発作のように悲観的な感情が押し寄せてきて、死にたくなります。こういうのを「鬱」というのでしょうかね? まったくどうしようもないです。
一晩たつとわりと直るんですが、食べ物を食べないというのは本当に精神の健康によくねぇんだなあと思い知りましたね。
ひと月ほど前に電子レンジが壊れたみたいなので、暖かい食べ物をあまり食べられないというのも理由のひとつなのかしら。
あー、マジで、これどうにかしなくちゃ・・・。
頭ではわかってるのになあ・・・。
会話したいなあ・・・
[PR]
by x_kinaco_x | 2006-04-07 14:09 | つぶやき


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧