† Can Also Fly †


いつか見るあの空へ
by x_kinaco_x

<   2004年 12月 ( 40 )   > この月の画像一覧

はやくも

暇だー。
[PR]
by x_kinaco_x | 2004-12-31 21:33 | つぶやき

年末年始は寝正月

いつもそうなんだけど、今年は特に外出したくないーー><
実家ではなぜか「行方不明」扱いにされてたことをアレコレ聞きほじられる
だろうし、それ以前に独りで正月もなにもあったもんじゃないもんね~だ。

ゲームも単調だしなあ。やっぱ寝てるしかないな!
[PR]
by x_kinaco_x | 2004-12-30 05:47 | つぶやき

は・つ・ゆ・き!!!!

いまちょっと寒いなあとか思いつつ、窓開けてみたら
雪ふってるやん!
がちょーん。
どうりで昼なのに暗くて寒いとかおもってたんだよねっ

でも初雪、遅い?
[PR]
by x_kinaco_x | 2004-12-29 12:23 | つぶやき

新きゃら育成ちゅう

わたしのアカウントではないけど、無限にキャラはつくってあるけど
育ててないっていうひとのを借りて、持ちアカ生産キャラに入れきらなかった
弓作成とかのスキルをいれて新たな生産を育て始めている。
すでに細工・弓作成・採掘はROT入り。現在は鍛冶をROTまでアゲ中。
どういう構成にしようか悩む。

しかし弓作成ほど初期段階で苦しい生産というのもないかもしれないw
あるていどほかの生産では、作成可能な初期値が順に割り振られていて、
作れるアイテムも数個はあるけど、弓作成は0で作れるのはシャフトか矢だけ。
シャフトには木を使うし、矢はシャフトと羽。
たまたまわたしはシャフトと羽をいくつか持っていたからよかったけど、
なければ材料調達からつらいことになってたかもしれない。
そして矢を作るのも、シャフトを複数個もっていたら、一回「作成」してしまうと
持っているすべてのシャフト(羽も見合うだけの数持っていれば)を一気に
矢にしてしまうのだ。スキルアゲ中にはまとめて作れるのは好ましくない・・・。
なので、一本一本かばんにシャフトをうつし、作成ボタンをおし、30.0まで
地味ーに・・。弓作成で作られるアイテムは本当に数が少なくて、スキルアゲの
スキル値の橋渡しもぎりぎりまで上げないと次のものがつくれないとかいうのも
まじで厳しい。矢で30まであげると30からはbow。これは60までで次は
crossbow。次のがつくれるあたりまで来るとなかなか数値も上がらないから、
材料消費がつらい・・・。とりあえず一度やってみると二度とは入れたくない
スキルだけど、一般とあわせて2回目なんだよね。わたし。・・・マゾいわ~・・。
[PR]
by x_kinaco_x | 2004-12-29 12:07 | UO日記

毒アゲ地獄変

なのかは分からんけど、60入ってからもさほど苦痛は感じない程度にあがってる。すでに68.7。あと1.3でROTだー。同期しなくてもあがるもんなんだな。

とかいってたら70ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
b0047348_1754327.jpg

てことでG毒塗り塗りの手裏剣が店にお目見えです。
んー。毒塗りとかって、塗ったヒトには犯罪フラグとか、かからんよね?

---------------------

ところでMoEって前身はResonanceAgeだったのね・・。
知らずにやってたよ、コレ。泳ぐの好きだったなあ~。
だから今も泳いでるんだけど。
[PR]
by x_kinaco_x | 2004-12-28 14:48 | UO日記

悩んではいたものの

UO生活の単調さが飽きにつながるわけで。
波をつけてみようかと思い立ち、無限BBSで募集されていた、ラマ財団の
ボランティアメンバー募集に応じてみた。
いまのわたしのギルドっていうのは一人ギルドなので、2PCでもないかぎり
緑ネームを見ることがないんだけど。同盟の方は緑になるので、きっと、
街中などに緑ネームが増えるのかなあと、ちょっと*どきどき*ですな。

わたしは内弁慶な性格ですから、自分からは話しかけたりとかできないほう
なので、サポートとかといっても積極的にはできないだろうなあ。
でも、知り合いとか増やすいい機会だから、楽しんでみようと思う。
[PR]
by x_kinaco_x | 2004-12-28 04:32 | UO日記

パッチレア

を売り出してみたところ、人気ないと思われてたギルドディードが
予想外に値段が伸びてる・・・。*びくびく*
じつはあと2枚あると知ったら、買ってくれるだろうか・・・。
魚も全部で3つあるしっ

ほかにも昔リッチからでたなんの変哲もないクリスタルボールとか。
でもこれはなんか売るのがもったいないので確保。

あと余分なものでセキュアの数を占めてるのはなんだろうなあ。

レアって、「ああほしいなあー」と思うのは、一瞬のことが多くて、
いざ持ってみたり、じっくり見てみてたりしてると、案外、興味が
失せることがある。なんにせよ、レア博物館するつもりはないし、
内装として飾り付けるとしてもゴタゴタしたモノだらけの内装なんて
最初からしたくない。って考えてみると、セキュアに眠ってる
数多くの「ガラクタ」はいったい何のためにとっておいてるのかなあw
うーむ。謎である。
[PR]
by x_kinaco_x | 2004-12-26 09:25 | UO日記

今日はMoE★

日替わりでやってます。
まいきゃら★
b0047348_4361562.jpg
だいたい似たような容貌にするのは仕様です。


ていうかやっぱりまた回線オチしまくりです。
昨日の切れなかったのは単に幸運だっただけらしい・・・。うう

なので、回線切れまくってイライラしてるときは、「創世記1503」という
シミュレーションゲームの体験版をやってたりもします。
これ製品版ほしいけど9800円もするんだよなあ・・・。楽しそうなのに。
ダウンロードはこちらからっ↓
ttp://anno1503.zoo.co.jp/download.html

-------------

検索してたらまったくちがう会社の、違うゲームで(シミュレーションだけど)
「創世記1602」ていうのがあった。しかもパッケージ、クリソツ!
なんじゃこれーーー!
[PR]
by x_kinaco_x | 2004-12-24 04:35 | MoE

今日はタントラ★

いかん、ウワキ癖が。


UOでですね、狩りをしようとしたんですよ。
そしたら、回線オチマクリでもうやってらんねえぇぇぇぇぇぇぇえええぇぇ!
って思って、モデム初期化しちゃるわぁぁぁぁ!ってやっちゃったんです。
ええ、そしたら。
切れなくなりました。今現在まで。いつまでもつかしらんけど。

なのでとりあえずUOは放置して別ゲームです。ハイ。
b0047348_10252653.jpg
まいきゃら。
[PR]
by x_kinaco_x | 2004-12-23 10:26 | ウワキ★

たぐー

知識不足。要べんきょー

太字・青
太字・緑
太字・黄
太字・橙
太字・赤
太字・灰
太字・#8C3069
HTML表記でできるのくぁぁぁぁ

文字サイズ1
文字サイズ2
文字サイズ3
[PR]
by x_kinaco_x | 2004-12-23 01:53


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧