† Can Also Fly †


いつか見るあの空へ
by x_kinaco_x
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ウワキ★( 9 )

赤石・・・じゃなくこの場合

紅石って書くらしいー。

を、始めました!
なんか、見た目はリネージュ(やったことない)っぽいとか言われてるらしい。
見下ろし視点で、操作性はちょっと悪い(移動がマウスだけで手が疲れる)けどレベルはさくさく上がるし(上級までいっとらんから序盤のみの感想ね)、モンスからいただく戦利品で、武器・防具はなんなく揃っていくもより。

ただーし。
MAPが異常にひろーいのと、敵のPOPがMAP上の木の下にいたりすると、
不意打ちで強い攻撃食らったりするんだよね~。
それと、このゲームもクエストオンラインなんだけども、なんともNPCがアバウトで、広いMAPから探し出すことがつらい! それと、低レベルでも高レベルのクエスト発生しちゃってるみたいで、イッテミヨウー!と出かけた先の敵はもんすごく痛いダメージくれる敵とかで。クエスト受ける時点で、レベルチェックしてくれよ・・・。
んでもまあソロでもレベル引き上げは出来なくはない、と。

あと、音楽が妙にカッコイイ・・・。
ログインした直後のLOADING画面もなんかカッコイイ。

しかしなんだかなあ、キャラクターの書き分けがなされてない?というか4種類のキャラが、没個性で街中を占めているので、街の中はえらく古臭い印象なんだよねえ・・。これからに期待したい。
[PR]
by x_kinaco_x | 2005-02-03 12:20 | ウワキ★

トリックスターおもしろーーーーーい!

TWとメイプルが混じったような?
やったことないけどROにも似てるのかなあ~
レベル制(経験値稼ぎ)みたいです。
スキル制かとおもったら、スキルっていうのはいわゆる技みたいな?
街中のPCの店とかちょっとウザイけど、楽しいわ~
いわゆる横殴り防止機能なのか、ファーストアタック→ルート限定て感じ。
パーティ組めば、その設定は変えられるみたいだけど、
横殴りしちゃうような混み混みの狩場っぽいから、これはありがたいかも。
見た目はすんごくカワイイ系だけど、操作とかインタフェイスは分かりやすくて
なによりアイテム持てる制限が少なくないし、銀行と倉庫が別々にある。
銀行はID共通(3キャラ作れる)で、倉庫はキャラ限定。
それから自分の部屋とかも持てるらしいね~。
MoEにもすこし飽きてきてたので、もう一度やりたくなるまでこっちに
ウワキしてこようと思います。ウフフフ。
[PR]
by x_kinaco_x | 2005-01-31 20:48 | ウワキ★

うわきの虫がうずきだしました><

見下ろし型げーむ
イロイロ探してたらみっけました。
スキル制で、キャラがかわいい系ですわなー。
ポリゴンではないみたいなので、UOに・・というよりROとかに近いのかなー?
オープンサービスしてるらしいけど、課金はメイプルとかみたいに、
ゲーム内の特別な(ファッションとか)アイテムを有料で買うことだけに
発生するタイプの様子。つまりプレイするだけなら無料?
ちょっと試してみようかな?

「トリックスター」
ttp://www.trickster.jp/index.html


完全無料・・らしい
赤石ってこれかー。
探し出せました・・・ていうかそのまんまの名前ジャンっ><
これも見下ろし型っぽい(SSみる限りでは)。
メアド登録するだけで出来るようなので、またあとでやってみよう。

「RED STONE」
ttp://www.redsonline.jp/index.asp


家も買えるらしい
台湾のMMORPGですって。オープンβちゅうなのかなー?
PvPもできるぽーい。

「M2 《神甲演義》」
ttp://www.m2online.jp/index.html
[PR]
by x_kinaco_x | 2005-01-31 16:14 | ウワキ★

また別の・・・

いまはまだクローズドβなのでプレイできないけど、
また面白そうなのみっけ~・・。
スキル制なのはMoEと同様、けど、こんどは子作りが!

・・・どんなんだろ・・・。
ttp://www.belle-isle.jp/top.html

オープンになったらやてみたい。
[PR]
by x_kinaco_x | 2005-01-28 12:54 | ウワキ★

やっべー

ウルチマほっぽりまくりだわー><


とりあえずベンダー1F部分は補充した。
きっとすぐ空になるんだ・・・そうなんだ・・・。
うう。ひとりでベンダー、あんなに作るんじゃなかった・・・・><
まあ、疲れれば放置もよし・・・。ということでMoEへ・・・っ
[PR]
by x_kinaco_x | 2005-01-05 19:36 | ウワキ★

今日はタントラ★

いかん、ウワキ癖が。


UOでですね、狩りをしようとしたんですよ。
そしたら、回線オチマクリでもうやってらんねえぇぇぇぇぇぇぇえええぇぇ!
って思って、モデム初期化しちゃるわぁぁぁぁ!ってやっちゃったんです。
ええ、そしたら。
切れなくなりました。今現在まで。いつまでもつかしらんけど。

なのでとりあえずUOは放置して別ゲームです。ハイ。
b0047348_10252653.jpg
まいきゃら。
[PR]
by x_kinaco_x | 2004-12-23 10:26 | ウワキ★

2年位前に知ったコレ。好き。

ttp://www.kutar.com/index.html

まあいちどやってみてくださいよ。
[PR]
by x_kinaco_x | 2004-12-21 06:38 | ウワキ★

ウワキメモ。

鎖骨痛くて眠れません。

・征服 ttp://jp.91.com/cq/
・TANTRA ttp://www.tantraonline.jp/
・MoE ttp://moepic.com/index_m.html
・MU ttp://www.muonline.jp/main.asp
・ROSEonline ttp://www.roseon.jp/index.asp
・KO ttp://www.knightonline.jp/KO/index.jsp?pi=/

KOやってるけど立ち上げると必ず回線落ちるのは何故デスカ。
いやもうはっきり言いましょう。

回線落ち杉!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

たとえば昨日いちにちのログを見てみよう。(会話部分などはカット)

----↓ここから↓----
--------2004/12/19 00:00:00 ログを開始
00:54 切断されました.
00:55 チャンネルに入りました.
00:55 *umi- join #●●● (~username@-----------)
02:07 切断されました.
02:08 チャンネルに入りました.
02:08 *umi- join #●●● (~username@-----------)
02:37 切断されました.
02:37 チャンネルに入りました.
02:37 *umi- join #●●● (~username@-----------)
02:42 切断されました.
02:42 チャンネルに入りました.
02:42 *umi- join #●●● (~username@-----------)
02:57 切断されました.
02:57 チャンネルに入りました.
02:57 *umi-_ join #●●● (~username@-----------)
03:03 切断されました.
03:03 チャンネルに入りました.
03:03 *umi-_ join #●●● (~username@-----------)
03:11 切断されました.
03:11 チャンネルに入りました.
03:11 *umi- join #●●● (~username@-----------)
03:18 切断されました.
03:18 チャンネルに入りました.
03:18 *umi-_ join #●●● (~username@-----------)
--------2004/12/19 04:58:51 ログを終了
--------2004/12/19 08:41:05 ログを開始
08:41 チャンネルに入りました.
08:41 *umi- join #●●● (~username@-----------)
08:41 *umi- mode +sn
09:32 切断されました.
09:32 チャンネルに入りました.
09:32 *umi- join #●●● (~username@-----------)
09:32 *umi- mode +sn
09:55 切断されました.
09:56 チャンネルに入りました.
09:56 *umi- join #●●● (~username@-----------)
09:56 *umi- mode +sn
--------2004/12/19 10:07:50 ログを終了
--------2004/12/19 14:20:28 ログを開始
14:20 チャンネルに入りました.
14:20 *umi- join #●●● (~username@-----------)
14:23 切断されました.
14:24 チャンネルに入りました.
14:24 *umi-_ join #●●● (~username@-----------)
14:56 切断されました.
14:57 チャンネルに入りました.
14:57 *umi-_ join #●●● (~username@-----------)
15:11 切断されました.
15:12 チャンネルに入りました.
15:12 *umi- join #●●● (~username@-----------)
16:01 切断されました.
16:01 チャンネルに入りました.
16:01 *umi- join #●●● (~username@-----------)
16:04 切断されました.
16:04 チャンネルに入りました.
16:04 *umi- join #●●● (~username@-----------)
16:50 切断されました.
16:50 チャンネルに入りました.
16:50 *umi- join #●●● (~username@-----------)
17:05 切断されました.
17:05 チャンネルに入りました.
17:05 *umi- join #●●● (~username@-----------)
--------2004/12/19 18:57:59 ログを開始
18:57 チャンネルに入りました.
18:57 *umi- join #●●● (~username@-----------)
20:49 切断されました.
20:50 チャンネルに入りました.
20:50 *umi- join #●●● (~username@-----------)
21:12 切断されました.
21:12 チャンネルに入りました.
21:12 *umi- join #●●● (~username@-----------)
21:12 *mode +sn
21:15 切断されました.
21:16 チャンネルに入りました.
21:16 *umi- join #●●● (~username@-----------)
22:06 切断されました.
22:06 チャンネルに入りました.
22:06 *umi- join #●●● (~username@-----------)
22:29 切断されました.
22:29 チャンネルに入りました.
22:29 *umi- join #●●● (~username@-----------)
22:51 切断されました.
22:51 チャンネルに入りました.
22:51 *umi- join #●●● (~username@-----------)
--------2004/12/19 23:27:14 ログを終了
----↑ここまで↑----

どうですか、奥さん!
ハゲます。ストレスで。
いろいろ対策は講じてみたんだけど・・・最終手段はプロバイダ変えるしか
ないのかしらん・・・。ゲームなんかやってられんですぜ・・・。(;つД`)
(これ書いてる間にもブチブチ切れてます、回線)

なんか新しいスキンが出来てたので変えてみる。気分が変わったらまた元に戻そう。
[PR]
by x_kinaco_x | 2004-12-20 05:13 | ウワキ★

KO始めてみた。

UOですることなくって、気分転換にやってみたら面白い。
というか単純だし。しばらくウワキしてこようと思う。
フルスクリーンなのでIRCとかに反応しなくなったら
KOに逝ってます・・・*´∀`*


やべえハマッタ。。

-------------------------------------------

カルスのプリーストで作成した1st。
b0047348_5113299.jpg
話によるとPvP好きなヒトは面白いらしいが・・・。わたし大丈夫なのだろうか・・・?
[PR]
by x_kinaco_x | 2004-12-08 05:10 | ウワキ★


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧