† Can Also Fly †


いつか見るあの空へ
by x_kinaco_x
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:つぶやき( 46 )

はやくも

暇だー。
[PR]
by x_kinaco_x | 2004-12-31 21:33 | つぶやき

年末年始は寝正月

いつもそうなんだけど、今年は特に外出したくないーー><
実家ではなぜか「行方不明」扱いにされてたことをアレコレ聞きほじられる
だろうし、それ以前に独りで正月もなにもあったもんじゃないもんね~だ。

ゲームも単調だしなあ。やっぱ寝てるしかないな!
[PR]
by x_kinaco_x | 2004-12-30 05:47 | つぶやき

は・つ・ゆ・き!!!!

いまちょっと寒いなあとか思いつつ、窓開けてみたら
雪ふってるやん!
がちょーん。
どうりで昼なのに暗くて寒いとかおもってたんだよねっ

でも初雪、遅い?
[PR]
by x_kinaco_x | 2004-12-29 12:23 | つぶやき

お風呂行ってきました★

どうにも鎖骨の関節のところが痛くて変なので、あったまればいいのかなあと
ちょっと「健康センター」まで行ってきました。

なんていうか、すごかったです、裸が・・・。
いやオバチャンたちのね。

若いおねえちゃんもいたけど、オバチャン・オバアチャンたちのがよっぽどいっぱいいました。他人の入浴場面なんて、銭湯とかしか見られないじゃないですか。ある意味、わたしも堪能して来ました。他人のハダカ・・・。
くくく。

目的の打たせ湯は、なんだか千葉県の条例とかで出来なくなってたんだけど
ジャグジーにどっぷりつかってきました。もうほとんど我慢比べです。
おばちゃんたちより先にでるものかあああ!と踏ん張ってたら、
湯あたりしてしまった・・。
んで、まああったまったかなあと湯船からでて、髪の毛を乾かしていたら、
じーっと、お風呂にも入らないでわたしを見つめるオバチャンが・・・。
こ、こわい。。

二度湯に入るほど、暇つぶしする気も無かったので、館内をふらふら
みて回っていたら、「アジアンスパ」なるものの受付のお姉ちゃんと
ばっちり目が合いまして。ふらふらと近寄ると、足底マッサージとか
メニューにあるではないですかっ!
なので、試してきました。

思ったより痛くはなくて、「ここは左目ですね、こっちは右目」とか、
マッサージのお姉ちゃんの説明を聞きながら堪能しました。あんまり内蔵とかのつぼには痛みは感じなかったのだけど、ある一点、足の親指のさきっぽ、
体の部位でいうと頭になるらしいんだけど、ここが異様に痛かった。
それと、話によると、右足のほうはよっぽどでないと痛いということは
あんまりないらしー。肩こりに効くところも教えてもらって、
仕上げに漢方のお茶も飲ませてもらって帰ってきました。
ヤー、久しぶりにキモチよかったですわあ。
[PR]
by x_kinaco_x | 2004-12-21 13:55 | つぶやき

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

戻ってきました。
[PR]
by x_kinaco_x | 2004-12-18 20:44 | つぶやき










早朝3時に起きてしまうこのクセはいったいどういうわけだ!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by x_kinaco_x | 2004-12-13 21:06 | つぶやき

夢を見ました。

いまなんだか思い出したんだけれど。

今朝、見た夢がなんだか印象深かったので、起きた後も少し覚えてました。
それをまたいま、ふいに思い出した。

内容はというと、詳細はもうつかめないんだけれど、視点は泥水の中にあった。
あたりは暗く、土砂降りとはいえないまでも強めの雨が降りつけていて、
濁流の川の中にいるようだった。
かといって、流されていたわけでもなく、その光景を見ているだけのような
そんな感じがした。

やがて遠くからその川の流れに、白い物体が流れてきたのがみえた。
オトナの裸の死体だった。続いて、赤ん坊らしき小さな体も流れてきた。
どちらもうつぶせに水に浮かんでいて、力なく流れてきているので
もうすでに死んでいるのだと分かった。
視点はそれを見送った。

そして目が覚めた。


うーん。
どんな解釈をしていいものやら分からん夢だー。

昔から繰り返し見る夢って言うのが何個かあるんだけれど、
これは新パターンの夢だった。
けど、繰り返し見る夢には必ず「大きな川」がでてくるなあ。
イミワカラン。また見れたら、もっと詳細を覚えるようにしよう。(できるかぎり)
[PR]
by x_kinaco_x | 2004-11-27 23:33 | つぶやき

明日びょーいん逝ってキマス・・・

ハンパないです。
早退してきました。

踵の骨がむき出しにして石に叩きつけられているような
鋭い激痛がはしりまくります。
なんでみんな、平気なんだ・・・・ッ

ちなみに夜いつもマッサージするんだけど、
昨日から今日にかけて、すでに触れません!

こんな苦行、いったい何のためにしなきゃいかんのだああああ!
えぐえぐ・・・。(根性ナシですから・・・ッッ 残念・・・ッ)
[PR]
by x_kinaco_x | 2004-11-25 17:10 | つぶやき

どうやら来週から

固定現場でのバイトになりそーなヨカン。
しかも、アマ●ンジャパン?
[PR]
by x_kinaco_x | 2004-11-19 15:02 | つぶやき

バイト初~初バイト~

予約、断られたんですよ、昨日。
んだども、昼に電話がかかってきてー。
「今日行くはずだった男の子がさー、体調不良で休んじゃってさー、
かわりにいってもらえる!?」みたいな。

14時半から22時半まで。
腰と足と足首にちょーキマした!
いでえよおおおおぉぉぉおぉぉぉおお!

一緒にいってるひとはみんな男の子たち(ひとりだけ女の子もいた)。
今日が初日で、初日にココだということをその女の子に言ったら、
「最悪ですねー^-^」と言われた・・・・。そうなのか・・・。
またがんばりに行きます・・・。
[PR]
by x_kinaco_x | 2004-11-15 23:33 | つぶやき


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧