† Can Also Fly †


いつか見るあの空へ
by x_kinaco_x
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:つぶやき( 46 )

自炊してます。

いやあ・・たくさんの助けで、どうにか生きれてます。
んで、台所がキレイになったので自炊開始。

最初はカレー作りました。
一日2食くらいしか食べない(1食のときもアリ)ので、カレー1箱分作ると、
2日くらい持つことが分かりました(もりもり食べて、です)。
冬場はいいけど、夏はだめかもね・・・。

つぎに、余ったお肉で卵とじ・・・つまり豚肉なので、「他人丼」です。
これも2~3食分くらいになりました。ひもじくないのは素晴らしい。

合間に、ちくわにきゅうりを縦に切ったものを通して、斜めに輪切りして、
しょうゆをかけて食べるのがんまいです。おつまみみたいです。

あとはまた、いろいろ献立考えます。うふふん
[PR]
by x_kinaco_x | 2005-02-08 15:38 | つぶやき

やべーって

ブログリーダーで見つけた占い。
その名も「HN占い」。
ttp://www.junkhunt.net/check/hn/

やってみました。

まずは「うみ」で。

!貴方のハンドルネームの運勢は!

可もなく不可もない様です。
それなりのハンドルですね。
うみ
恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:A
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )

>> 役にたたない改名案 <<
(その?毎に各5パターン用意してあります。11x5)
その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
「うみ。」
恋愛運:B 健康運:C 成功運:B 金運:C


その2.ちょっと洒落た洋風に。
「ペペロンチーノうみ」
恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:A
小吉

その3.軍人系で呼んでみましょう。
「うみ閣下」
恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:A
小吉

その4.番号付けで呼んでみると・・・。
「うみ2号」
恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:A
小吉

その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
「勇者うみ」
恋愛運:B 健康運:C 成功運:A 金運:A
小吉

その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
「凄腕うみ」
恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:C


その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
「がんばるうみ」
恋愛運:C 健康運:B 成功運:B 金運:A


その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
「うみ半額処分」
恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:C
小吉

その9.ちょと古風に・・・
「うみ太郎」
恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:C


その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
「うみ★さぶ」
恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:A
小吉

その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
「うみ(-_-x)」
恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:B
中吉



・・・その10に突っ込みいれたい。。。
その、「さぶ」はどこから出てきたんだ!(`□´)
[PR]
by x_kinaco_x | 2005-02-05 12:24 | つぶやき

けっこー順調

なんか、同時に4つくらいゲームを進行してる気がするような。
また新たにDLしてる自分もいる。あひゃひゃ*´∀`*

情緒不安定かしら。

しかし、どうしても全体的にやる気というものが起きてない。
長続きしてないし、集中力も無い。
なんだかなあ。

ということで、いまから赤石はじめます。ウフ。

週末はUOで楽しもう~。
変化が出てきた。それだけが救いだー。
[PR]
by x_kinaco_x | 2005-02-02 23:59 | つぶやき

筋肉痛になりました★

もう年ですね・・・。
[PR]
by x_kinaco_x | 2005-01-31 12:46 | つぶやき

ただいま掃除中

しばらくお待ちください。

-----------------------------------------

1Fを掃除しました。
ろこたんありがとう。ありがとー!
感謝してもしきれないくらい d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
まともな生活が出来るようになったら、お礼参りに逝きます!
[PR]
by x_kinaco_x | 2005-01-30 15:11 | つぶやき

続・マイアヒ~♪

どうも頭の中によみがえるこのフレーズのせいで
おかしくなりそうです。マイヤヒー中毒・・・Σ

まとめサイトをジロジロみて、リンクたどると普通に本家のPVがありました。
曲がった視点でみてるので本家PVも変に見えてきます。
ttp://www.musiqueradio.com/videos/vids/ozone-dragostea.htm
たsけて・・・。(ていうかこのPVも十分変なところ満載!?)
汚染されすぎるとこうなります・・・。↓
ttp://www.croqaudile.com/index.php?page=clips&id=4363
こうはなりたくないっっっっっっっっっ

ルーマニア語の歌詞(営利じゃないからいいよね・・・?ダメ・・?)
Ma-ia-hii
Ma-ia-huu
Ma-ia-hoo
Ma-ia-haa
Alo Salut sunt eu un haiduc
Si te rog iubirea mea primeste fericirea.
Alo alo sunt eu Picasso
Ti-am dat beep si sunt voinic
Dar sa stii nu-ti cer nimic.
x5

Refrain x2
Vrei sa pleci dar nu ma nu ma iei
Nu ma nu ma iei nu ma nu ma nu ma iei.
Chipul tau si dragostea din tei
Mi-amintesc de ochii tai.

Te sun sa-ti spun ce simt acum
Alo iubirea mea sunt eu fericirea.
Alo alo sunt iarasi eu Picasso
Ti-am dat beep si sunt voinic
Dar sa stii nu-ti cer nimic.

Refrain x2

Ma-ia-hii
Ma-ia-huu
Ma-ia-hoo
Ma-ia-haa
x4

Refrain x2
が、日本語で聞くソラミミだとこうなる・・・↓
マイヤヒー!マイヤフー!マイヤホー!マイヤハッハー!
マイヤヒー!マイヤフー!マイヤホー!マイヤハッハー!
マイヤヒー!マイヤフー!マイヤホー!マイヤハッハー!
マイヤヒー!マイヤフー!マイヤホー!マイヤハッハー!

ハロー?猿ー?
すげえ うん 入る?

字べろ ゆびーらまくましてー
ペンチラッ

アロン? アーロン
すげえ うん ピカソ
簒奪ビーフ

(ピロリ~ピロリ~)

キス すごい肉
脱線してんの
さらに肉

米さ!米酒か!飲ま飲まイェイ!
飲ま飲まイェイ!飲ま飲ま飲まイェイ!

キープ ダールシム 預かりDAY
並 フェイス DE 大きい笛入れ

米さ!米酒か!飲ま飲まイェイ!
飲ま飲まイェイ!飲ま飲ま飲まイェイ!

キープ ダールシム 預かりDAY
並 フェイス DE 大きい笛入れ
ハアハアです・・・。
カラオケにあったら歌いたいかもしれんっ!
だが、そのボックスは敬遠されるだろう・・・・・・。_| ̄|○lll

歌詞の詳しいサイトハッケン。
ttp://fukashigimusic.web.infoseek.co.jp/Dragostea_Din_Tei-Lyric.html
こういう意味なのかー・・・。
[PR]
by x_kinaco_x | 2005-01-29 14:54 | つぶやき

日記があいちゃった

うなーっ
[PR]
by x_kinaco_x | 2005-01-20 01:41 | つぶやき

たんぢょうびっ★

やってきました、年に一度の恐怖の日。
がくがくぶるぶる

----------------------------

お祝いありがとうです。*うるうる*

UOに久々にログインしてみました。
というか、アカウントがどうなってるか、アカウント管理のとこ見てみたら、
ひとつ止まってましたね、えへへ。お家持ってるアカだから、気をつけないと。
で、mgnにログインしたわけですが、気になってたお店をみてみると、
やっぱり売れ筋の手裏剣・吹き矢・ドラ鎧・ボーラ・包帯などが売り切れてたわけで。
掲示板を見ると、補充せずにはいられなくなったので、早速はじめてしまいました。

しかし、無限BBSのショップリストにある、とあるお店のオーナーさんと同名の
書き込みで、手裏剣が大量にほしいとのこと。
これは毒を塗った転売なのかなあ?と思いつつ、10チャージにする苦労を
下取りという手で肩代わりさせようというのならば、うってやんないぞー><

それから、まだ検討している段階だけど、お店を大きいほうの家にしようかなあとも
考えてる。セキュアから資材を取り出してきて、お店に持っていって、というのが
非常にめんどい。だけど、その代わりに持ち物と売り物でストレージの兼ね合いが
どうなるかと悩んでいるので、もしかしたら、うーむ。
とりあえず、先延ばしでかんがえていこう。
[PR]
by x_kinaco_x | 2005-01-13 02:06 | つぶやき

初夢なんて

おぼえてねえええええええええ!!!!!!

ああでも、なんかうっすらと・・・。


いや、ヒーター切ってねてたら、すげー寒かったから、
寒かったという印象しかのこってないな・・・。

----------------------------------

初詣いてきた。
ちょー寒いー><

家の近くの寺だったから、宗派はめちゃくちゃ実家と違うけど、
毎年いってるところ。大判焼き3つ食べたらおなかいっぱいになってしまた。
2日の日中だからか、そんなに混みこみの人込みでもなかったのがよかったかなー。
とりあえずしたいことはできたので、ヨシとする。

さて、踊る大捜査線2みるかなっ
[PR]
by x_kinaco_x | 2005-01-02 08:23 | つぶやき

あけましておめでとう(^▽^)ゴザイマース!

いやあホント辛い一年でした。今年は少なくとも2004年よりは幸せになりたい。
しかし、よくよく考えると、独りきりのお正月って生まれて初めてかもしれない。
うわーうわーうわー。自由を満喫できる分、ちょっぴり寂しいなw
さてはて今年はいったいどんな年になるのかな。
[PR]
by x_kinaco_x | 2005-01-01 04:49 | つぶやき


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧