† Can Also Fly †


いつか見るあの空へ
by x_kinaco_x
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ:UO日記( 112 )

無限は引退しようかな

アカだけ残すのもアレだけどもなあ。
いまはもう「熱」が無いように思えてきた。
荷物欲しいヒトに譲る(有償・無償は応相談)ので
お声かけください。
[PR]
by x_kinaco_x | 2005-04-04 22:13 | UO日記

みけとまったり

春休みなミケに付き合って会話。
まったりです。
[PR]
by x_kinaco_x | 2005-03-23 03:02 | UO日記

今日の収穫はTMAF6個なり。

ちょっとキバって狩りました。
はー、疲れた。
[PR]
by x_kinaco_x | 2005-03-22 03:39 | UO日記

(゚∀゚)ラヴィ!!

きょう、BOS日記をみていたら、ギルメンさんの日記にこんなのがあった。
ttp://www.geocities.jp/uoflashsure499/flash/veriacco.html

不覚にも爆笑・・・キモチは分かる・・・。
ハラがよじれた><

で、実はこの曲、前から気になってた。

いまハマってるマビノギには、音楽をむ演奏できるスキルがあり、
2chなどでそのスキルに使われるMMLというデータ?を公開して
「みんなのうた」として集めたサイトもあるくらいで。

そこにあった初心者用のデータにも、その曲はあって、
ノリのよさと耳に残るフレーズが気になってたのだ。

で、調べればすぐ見つけられるのがネットの素晴らしいところ。
「ラヴィ」でぐぐると、まとめサイトを発見。
まとめサイト→ ttp://kimishine.ddo.jp/
これによると、もともとはニンテンドーDSの「きみのためなら死ねる」
というソフトの公式HPで流れている曲らしい。
公式HP→ ttp://kimishine.sega.jp/
ほんとだ・・・。
ゲームの内容よりこの曲がすごい・・・。(マイアヒに匹敵!?)
まとめサイトにいろんなフラッシュがあるので、ご覧アレ。
[PR]
by x_kinaco_x | 2005-03-21 02:14 | UO日記

まけたー;-;

城腐りがあって、もうすぐ、というときになって、
どうにもならなくて助けを呼んだ・・・。
けど、結局負けてしまった・・・。

ボクは一生、城のあるぢにはなれないんだぁぁぁ!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

しくしくと泣きながら、手裏剣に毒を塗る内職を
また始めるのであった・・・。




某D嬢、ごめんね、呼び出して・・・。
えぐえぐ
[PR]
by x_kinaco_x | 2005-03-14 01:32 | UO日記

ローテーション

今いちばん動かしてるキャラは生産とバードとシーフ。
いつも、生産で店の補充を行い、植物の世話をして、
狩りに出かけ、ROTをする。
このローテーションの繰り返し。
なかなか時間がかかるので、たまにサボりたくなる。

だけどそれが楽しいんだなー。
ナニかすることがあるっていうのが。
[PR]
by x_kinaco_x | 2005-03-13 02:21 | UO日記

法則があるのかな

今日また短期集中で狩りをしていたら、出るわ出るわ。
今までの少なさはなに!?みたいに出る。TMAFが。

いままで、名声が溜まったら、徳のために贖ってきていたのだけど、
ナイトになったので、上がりっぱなしになってる。
そしたら出るようになったということは、モンスのカルマの高さに
加えて、自分のカルマ・名声の高さも、出るのに影響するのかなあ?

オカルトチックだけど、とりあえずTMAFが100を超えた!
んーと。これで、金属染めが全部取れるから、あとは、
幸運剣、幸運弓、カサ、ミット、スペブ、それとTMAF自体も
取っとくかなあー。
てことは、えーと70個はカクジツに集めないと・・なのか・・。

買うのもツライし。えーん><
[PR]
by x_kinaco_x | 2005-03-11 10:46 | UO日記

TMAFいっこだけ追加

うーん。集中力が・・・。
[PR]
by x_kinaco_x | 2005-03-11 01:03 | UO日記

きょうはガンバッタ♥

きょうはTMAF5つくらい取れたかな。
またあとでイッテミヨウ。

―――→計87個
[PR]
by x_kinaco_x | 2005-03-05 15:15 | UO日記

ShopのHPつくた。

半日かかった・・・。ちかれた・・。
HPつくる能力だけは、以前よりアプしてるとおもう!
たぶん!
[PR]
by x_kinaco_x | 2005-03-03 20:29 | UO日記


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧