† Can Also Fly †


いつか見るあの空へ
by x_kinaco_x
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:マビノギ( 53 )

やっべ

日記書くのもかなりあいちゃったワーー
[PR]
by x_kinaco_x | 2005-05-19 03:44 | マビノギ

染色アンプルの使用法(暫定)

自分用メモです。

b0047348_20434476.jpg
使用期限があります。たぶん(リアル時間で)一週間くらいかな?
b0047348_20442880.jpg
いま身に着けているこの帽子を染めてみることにしました。
b0047348_2044377.jpg
まずは染めたいパーツ(部分)を選びます。多くの服飾類は、1~3つのパーツで成り立っていて、この帽子であれば本体部分と、フリルの部分の2パーツです。左側中央のパーツボタンで染めたい箇所を選択します。この帽子のパーツAは本体部分です。白くハイライトするので分かりやすいです。
b0047348_20444869.jpg
パーツBボタンを押してみたら、染めたい部分のふりるがハイライトしました。
b0047348_20445737.jpg
ねんのためパーツCボタンも押してみました。どこもハイライトしませんね。
b0047348_2045627.jpg
染めたい部分のパーツを選んで右下の「色選択」ボタンを押すと、メイン画面の色のところに5ほんのスポイト状のカーソルが現れます。このスポイトの先にポイントされた色が、下に5つ並んだ染めたいものの部分に反映されます。
色選択ボタンを押したと同時に、したのバーが減り始めます。途中でキャンセルも出来るので、満足のいくまで色を選択しましょう。キャンセルするごとにメインの色のところはリセットされ、違う配色になります。
5つのスポイトの色のどれになってもいいと思えるならば、下の染色スタートボタンを押します。ここからはランダムで、5つの中のどれかに染められます。
b0047348_20451627.jpg
薄い紫に染められました。

ついでに波模様ブーツもやってみました。真っ白!b
b0047348_20452422.jpg

[PR]
by x_kinaco_x | 2005-04-26 20:58 | マビノギ

釣りスキル導入!

新キャラに即、覚えさせました。

覚えるには、雑貨屋で2000Goldにて販売されている釣竿を装備するだけでいいようです。右手にはえさ箱を持ちます。これは300個単位で販売されていて、900Gold。
情報サイトにあったように自動で連続して釣りをするなら、コレくらいあっという間に無くなるかもしれません。

早速、実践。
[PR]
by x_kinaco_x | 2005-04-26 15:15 | マビノギ

正式サービス開始しました!

公式掲示板とかとにらめっこするのはもう飽きてましたよ!

しかし2時20分からメンテ突入
[PR]
by x_kinaco_x | 2005-04-26 14:46 | マビノギ

新キャラ予定・・・

ああー・・プレミアムで男の子もいいんだけどなああああああああああああああああああああああああああ
やばいわあ・・・

とりあえずオンナノコで作ってみよう。


・・・なんで男の子にはネタっぽいのばっかりあるんだろうね・・?

シミュレータ作動!
[PR]
by x_kinaco_x | 2005-04-26 11:35 | マビノギ

先週末分のがぞーナリ。

一気にあっぷぷぷ~

(開始までヒマなので・・)

21日から24日にかけて。
[PR]
by x_kinaco_x | 2005-04-26 11:08 | マビノギ

正式サービススタート

なのですが、新キャラのことを考えててどうしようかと。

17歳スタートで24歳くらいで転生→次は10歳から。
というのを考えてます。10歳スタートはintがががが…

キャラシュミってきまーすッドドドドド…

あ、そういえば。
[PR]
by x_kinaco_x | 2005-04-26 06:53 | マビノギ

日記さぼっちゃったてへほし

SS切り取るのめんどいからと、でかいの貼り付けてたら
限界容量まであと6MB強くらいまでに・・・。

そろそろblogを移転しなくてはならないかもしれなーい、
と思いつつ、エキサイト好きだからなあ・・・。
うぅむ。

あいてしまった分の日記は後ほど。

More
[PR]
by x_kinaco_x | 2005-04-25 13:00 | マビノギ

ただいまマビノギメンテ中なり。

歯の痛みに負けてSSの編集してなかったものを一挙公開ナリ。
18日くらいからかな。SS多いので重いかも。

切り取るのもメンドイわー
[PR]
by x_kinaco_x | 2005-04-21 12:02 | マビノギ

サキュバス倒してきたー;;

21時ごろはじめて24時に終わった。
途中うがちゃんに手伝ってもらったけど、
サキュバス本体は一人で倒しました;;

証拠写真
[PR]
by x_kinaco_x | 2005-04-20 23:52 | マビノギ


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧