† Can Also Fly †


いつか見るあの空へ
by x_kinaco_x
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 6 )

さっそくgoo RSSリーダーを

導入しました!!!
ttp://reader.goo.ne.jp/
なんかよくわからないけどblogがどんどん引っかかるのね。
Jugonさんありまとー*´∀`*
いまのところキーワードは「MoE」「UO」「MMO」だけなのだけれど
ベルアイルとかROとかFF11とかやってるひとの日記もひっかかた。
あ、MMOで、かしら?

クローズド募集とかの情報をいち早く知るには、常に目を光らせてないと
だめなのかしらねえ・・・。
以前、なにかないかなあと探してたときは、
↓のサイトを見てたんだけど。
ttp://link.dissector.net/

とりあえずトリックスター堪能してこよう。うん。
[PR]
by x_kinaco_x | 2005-02-01 11:00

たぐー

知識不足。要べんきょー

太字・青
太字・緑
太字・黄
太字・橙
太字・赤
太字・灰
太字・#8C3069
HTML表記でできるのくぁぁぁぁ

文字サイズ1
文字サイズ2
文字サイズ3
[PR]
by x_kinaco_x | 2004-12-23 01:53

5時半過ぎに・・・

モソモソと起きだして、コピッてもらった「シュレック2」のDVDを観た。
前作に引き続いて、ドンキーは好きだ!
大好きだ! ていうか山寺宏一が好きだ!
でも映画公開前の予告で見ていた長靴をはいた猫の、竹中直人はともかく、
キャラ自体の活躍はあんまなかったかなあー。最後のほうでちょこっと程度。

最近はUOとかやってても、ふいにつまらなくなるときがあるから、
そういうときは気分転換に、DVD観てるんだけど、
「ロードオプザリング」は繰り返し観すぎてる気がする。
最初に普通に字幕で本編をみて、コメンタリーでキャストのをみて、
次に監督・脚本のコメンタリーをみて、そしてまた今度は日本語吹き替えで見てる。
第一部ですらこの回数。なにこのはまり具合!?
ていうか映画館でも見てるから、都合4回以上は同じものを見てる気がする・・・。
うーむ。
でもコメンタリーとかで、キャストの説明とか聞きながらだと、
けっこう面白いんだよなあー。エクステンデット・エディションの場合、
未公開シーンとかもあるから、映画版でカットされた部分なんかもみれて
ナカナカ楽しめる。第二部・第三部のもはやくでてほしいなあ。

今度はハリー・ポッターとかジブリ映画のをおねがいしてみよっと。
[PR]
by x_kinaco_x | 2004-12-04 09:51

明日ハウル観て来るぞっ

初日の初回に見れたらいいなってことで、6時起きしるーー><
感想は後ほど。ハアハア。

------------------------------------------

見てきたーーーーー!

感想を求められたので、ネタバレしない程度に一言。

「おもしろかった!!!!!!!!!!!!」








…これだけだと怒られそうなので・・・。

えー、木村拓哉は意外に木村拓哉の声っぽく感じられなかった。
ときどき「スネる」ときとか感じる程度で・・・。
わりと上手かったけど、カラダで表現する演技と違って、
声だけだと、キムタクの持ち味が半減してるかなあ・・・?

そうだなー。漠然とではあるけど、ストーリーの奥に散りばめられている
要素みたいなのは、子供向けではないなあと思ったかんじかなー?
何度も見て、じっくり内容を吟味したいと感じた!

あと、キャストで、我修院達也がいたんだけど、ドラマ「ビギナー」とか、
千と千尋で蛙の声やってた人なんだけど、味がありすぎて好きだーーーーー!

ぜったいオススメだから見てない人はみにいくとヨイよ!!

…それでもジブリ作品の中では、やっぱりわたしはナウシカが一番好きだ・・・。
[PR]
by x_kinaco_x | 2004-11-19 23:42

読み終えた~

綾辻の本は読後感がなんともイイ・・・。
[PR]
by x_kinaco_x | 2004-10-24 23:53

綾辻行人「暗黒館の殺人」

いま読んでいる本。分厚い枕本の、しかも上下巻なので読み応えあり。

綾辻の館シリーズの最新作で、ちょー待ってたモノなので、
じっくり読むつもりなんだわー。(*´д`)

総原稿枚数2500枚って、どんなんなんだろ。
[PR]
by x_kinaco_x | 2004-10-19 03:12


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧