人気ブログランキング | 話題のタグを見る

† Can Also Fly †


いつか見るあの空へ
by x_kinaco_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飛鳥T孤島(σ・∀・)σゲッツ!!

あー、先日の腐りの失敗のおかげで発見したもう一つの腐りとは、
実はこのT側ユー大滝の孤島の土台だったのですヨ~。

思い起こせば2月26日(だったかな)、2軒建ってる後ろの家をやはり腐りで
手に入れ、そしてそれをウッパラッタ大金を持って、大和に行きましたっけねえ…。

ふいに思いついて、そういう「あまり訪れない場所」にリコってみるのも、
また楽しいかもしれません! なんていっても腐ってたし!!!
(前回もだったなあ…思いついて行ったら腐り進行してたのは。)

で、前日から何度も表記確認のログインを繰り返していて、トラッキングも
30以上いってたわけなんですが、人は見かけなかった。
これはそんなに知られていないのかな?と高をくくっていたら、
昨夕方、続々と確認する人が現れて、一旦は諦めかけたんだけど…。
とりあえず、G→Dの時間だけは確認しよう・・・と張ること2時間、
20時5分ごろにDに変わりました。

んで、ちょっとは安心して、ご飯食べたり漫画読んでたりしていたんだけど、
12時を過ぎたあたりから、「諦めた」はずなのに胃がキリキリと痛くなってw
気にしないでいることが出来なかったので、やっぱり争奪戦に参加することに。

家を建てるマクロを組んで、それからは忍耐力のみ。
右手のマウスを握る手のひらに、大量の汗がわきました・・・;-;
飛鳥T孤島(σ・∀・)σゲッツ!!_b0047348_11532251.jpg


ここで思い出したのが、先日の逃した腐り家が腐った時間。
あれも、確実にG→Dになった時間は分からないのだけど、20時~21時の間に
変わったのは覚えていた。そして、腐った時間は、3時ちょうど。

今回ももしかして、3時前後かもしれない・・・。
緊張の糸を切らさないようにして、その場にいた人たちの会話を見ていたら!
一瞬にして土台がすりかわりました。(ああダメだったか・・・・ッ)
心の中は一部残念、一部ホッとしていたかもしれません。
んで、はじかれた人のところ(看板下)に移動したであろう荷物のうちひとつを、
ctrl+Shift のアイテム名出すアレで、つまみあげました。
で、なんてひとが建てれたのかなあと確認のために看板にカーソルを当ててみたら。

オーナーがまだ確定していない!

つまり、「ok」を押していない状態みたいだったのです。
下手をすると土台がまた(現れているだけのゴーストだとしたら)消えて、
建てられるかも知れない!と、マクロボタンを押して待ってたら、
狙い通り消えた瞬間、ポチッとタゲして、すかさず「ok」を押しました!

なんということか、一旦は諦めた家を、建てれてしまったのです・・・*´∀`*

・・・そして、家の中にはいり、普通にゲットしていたあのセキュアを
覗いてみたら・・・w 去年のクリスマスプレゼントが入っていました^^
飛鳥T孤島(σ・∀・)σゲッツ!!_b0047348_11513833.jpg

by x_kinaco_x | 2004-10-30 03:39 | UO日記
<< 疲れた・・・ さて・・・。 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧