人気ブログランキング | 話題のタグを見る

† Can Also Fly †


いつか見るあの空へ
by x_kinaco_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YOUMIたんに会った☆

きょうまた懐かしい名前をめっけた。

Sonanでヘイブンにリコると、わらわらと寄り集まる婦女子。
わがテイマーはネナベなので、婦女子ウケしやすいように
カコイイ系のカッコウをしている(つもり)。
そしたら、「カッコイイ」とひそひそ話してる言葉が目に入った。
内心うっふふと思っていると、その婦女子のウチひとりはYOUMIたんであった。
すかさずPDで服装チェックをする。
間違いない、「EL工房」の銘入りを着ているYOUMIたんなんて、
きっとひとりしかいない!

たしかSonanでカノジョに会ったことはなかったはずなので、
ちょっぴりいたずら心で「ゆうみちゃんだ~」と言ってみた。
知り合いっぽい。しかしダレだかわからんポイ。

しばらく知り合いの名前を列挙していたが、やはりわが名前はでず、
とっておきで偽Aleaを出してみた。(ウケてた)
で、しょうがないのでメインを登場させた。
わかってくれたみたいなのでホッ。
ちょっとしか話したことがなかったから、えるくんナシでどこまで通じるか
内心は不安だったかも?w

ちょっぴりお話して、バルクをとりにいく~と去っていった。
それでも、「今日ログインしてよかった~」といってもらえた。

なんというか、kittさんにしろYOUMIたんにしろ、
ウレシイことを言ってくれるものだ・・・(しみじみ)。
by x_kinaco_x | 2004-10-26 07:38 | UO日記
<< みけたんは無事だった・・・! SOS☆ >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧