人気ブログランキング | 話題のタグを見る

† Can Also Fly †


いつか見るあの空へ
by x_kinaco_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SOS☆

普段あまり使わないキャラを久々に出してみて、銀行の中とか
かばんの中、マクロとかそういうのを確認する作業をしてみたら、
飛鳥の釣りキャラの銀行の中に、大量のSOSボトルを発見した。
大量っていってもたかだか30本だったけど、これ、P28まで
あけずにとっておくと、古代でる確率上がっていいかも~?とか
おもった。
そのあと、装備がなぜかまるまるHQだったので、それなりに
整えるためにごそごそやったあと、ちょっと釣りに挑戦しにいってみた。

なんていうか。
ただでさえ戦士は苦手なうえに「釣り騎士フェンサー」なもんだから、
マクロがもう、わけわかめて、しょうがないからアイコンで
騎士のアレをやってたんだけど、釣り→海蛇出現→釣り止め→船止め→
騎士マクロ→戦闘モード→・・・とかもう、やめてぇぇぇぇぇ
ゆるしてぇぇぇぇぇ! と叫びたくなるような一連の動作に疲れまして、
SOSを4本釣ったところで根を上げました・・・。

やっぱ、ひとりで沿海漁業にでるのはよそう・・。
SOS☆_b0047348_157339.jpg

by x_kinaco_x | 2004-10-26 01:56 | UO日記
<< YOUMIたんに会った☆ kittさんに会えた*´∀`* >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧