人気ブログランキング | 話題のタグを見る

† Can Also Fly †


いつか見るあの空へ
by x_kinaco_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大和の家も整頓~♪

-ymt-

飛鳥から、二人のキャラを大和に送り込んだわけだけど、
あんまり大和で遊ぶ気にもなれないので、戻そうと思ったんだけど、
すぐに二人を戻せるわけでもなく、一人分の転送荷物にもぐりこませられるように
家を整頓してみた。

なんていうか、どこの鯖でもそうなんだけど、いったいどうしたら
こんなに荷物って増えるんだろうね・・・w
まあ、大半はゴミなMagicとかがあふれかえってるんだけど・・・。

とりあえず資材などは銀行に運びまくって、証書化できるものはしてしまおう。
あと、飛鳥と重複していそうな、たとえばレジ上げアクセとかは、置いておいても
平気かもしれない。それから大量なRBとかー・・・。

地味な作業をすること3時間・・・。
これでもまだ900ストレージ強は残ってる。
ううううむ。
大和の家も整頓~♪_b0047348_1917222.jpg
by x_kinaco_x | 2004-10-20 19:16 | UO日記
<< 大和→飛鳥→海外? 今朝もまたー☆ >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧