† Can Also Fly †


いつか見るあの空へ
by x_kinaco_x
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いまさらですがFF12 はまりまくり。

だぁりんが差し入れしてくれた「FF12」プレイ中です。
でもストーリーのほうはもう終わっちゃって、サブストーリー、というか、その他残りのイベントクリアするのに夢中。メインストーリーがしょぼいのはいつものことながら、サイドストーリーはどしてこう、複雑なんざましょ。今回は攻略本ナシでがんばってます(といいつつ、ネト喫茶に来たのはどうしても分からなかった箇所を調べに・・・こそこそ)。
でも、調べてしまったからにはその残りもクリアしてしまうのでしょうな!
やり直しするにはしばしの時間を置きたいので、もうちょっとネバってみようかなあとも思う今日この頃。
まあいいや、キャラ育ててLv100まででも持っていこうかしら。
(わたしの「腕」ではオメガ倒すのにそこまで必要かもしれないしっ)

部屋にこもっているだけでは分からなかったけれど、最近ようやくあったかくなってきてますねえ。そりゃそうか。
花見も「いこーーかなぁーー」と思ってるうちに散ってしまったようで、行動力の無さがここでも浮き彫りです。ふへへ。

GWにはだぁりんとマザー牧場に行く予定。
なまちちアイス食べてきます。いぇい。
[PR]
by x_kinaco_x | 2006-04-22 15:02 | つぶやき
<< GWおわったじゃんね。 図書館通い >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧