人気ブログランキング | 話題のタグを見る

† Can Also Fly †


いつか見るあの空へ
by x_kinaco_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんどは3ヶ月ぶり。

年も明けてもう2ヶ月もたとうとしておりますがみなさんあけましておめでとうございました。ええそうですともわたしに季節感を求めてはなりません。3ヶ月ぶりにまたネト喫茶です。
ああおでんがウマイ。

11月に思わず体重が減って以来、その体重もキープし続けております。すばらしい。
というかえー、10数年ぶりの数値なので慣れません。
しかしついぞ入らなかった(買いっぱなしで放置してた)服が着れたのには嬉しかったですヨウ。

ところで生活はというと相変わらずです。ネトできません。
えーん。
脳内でUOするのにも飽きてきた今日この頃。
ゲームはもっぱらオフラインゲームです。

昔のPSソフトを引っ張り出してきて、最近がぜんハマッたのは「ワールドネバーランド2」。子供つくりまくりの交配しまくりです。知らない人にはわからないでしょうが・・・
3つの才能を揃えるために、日夜「愛してるよっ」を繰り返しています・・・っ
しかしセーブ領域が、15ブロック中10ブロックも使うので、持ってるメモリーカードはほとんどがワーネバ用になってしまった。PS2のように容量の大きな(といっても微々たる物だけど)メモリーカードにコピーしても、ひとつのものとして認識されてしまうので保存しておけるのは1個だけになっちゃう。
PS2で再リリース、あるいは新作を作ってくれればいいのになあ。
あの世界観はそのままで、グラフィックはもちろんポリゴンなんかはダメ! ポポロクロイスみたいなクォータービューで、こまっかいギミックとかあると嬉しいなあ。
オンラインは残念ながら体験できてないけど、ワーネバそれ自体はとても好きだから、PS2で出してくれないものだろーかー・・・と思いますよっ。(携帯のなんて論外だーっ)




そうそう、FFシリーズも古いのをまたやり直してみました。
といっても持ってるのは8と9と、PS2の10だけだったけど。
9は攻略本がないみたいなの?で自力で攻略したんだけど、毎回わからないところがあるんで困るのです。メインには関係ないみたいだけど・・・。
たとえばコーヒー。
たとえばモーグリの'アレ'。
あとほかにもちょっとあったかな。
誰か知ってる人、いませんかねえ。。

もうすぐ12もでるんだなあーと思うと、やりたくてたまらん。
だけどおまい、ゲームの前にやることあるだろ!?って、
何人かにつっこまれそうなのでこれにて退散っ




追記
うちの隣の家の人んち、生活音がほとんど聞こえないのに、パソコン立ち上げる音とメッセの「ピコン」て音だけはやけにでかく聞こえるんですよね。いったいどれだけの音量なんだか・・・
by x_kinaco_x | 2006-02-21 19:54 | つぶやき
<< 祝★荒川金メダル 半年振りの近況報告~ >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧