† Can Also Fly †


いつか見るあの空へ
by x_kinaco_x
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

腰椎椎間板症

ながらくご無沙汰しております、ぺこりー。

じつわタイトルの疾病(やまいというほどのものではないとは思うけど)のためしばらくネットできていませんでしたっ
もひとつ重要な「出来ない理由」というものもあるのですが。
がしかし、ネット廃人なのでこそこそと見て回ってはいました。
あー、マビやりてー・・・
この切実さはUO初期の頃によく思ったなあ。
・・・っ
UOのアカウントも調べネバー
家腐るかもしれん><

ととと、独り言はおいといて、
腰の周辺の筋肉をちゃんとつけるためにストレッチでリハビリしてます。
マジで腰痛は勘弁です;-; みなさんもきをつけましょーですたい。

友人知り合い諸氏の方々にご連絡をかねてのカキコでした。
[PR]
by x_kinaco_x | 2005-06-22 10:36 | つぶやき
<< 今度は虫歯 やっべ >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧