人気ブログランキング | 話題のタグを見る

† Can Also Fly †


いつか見るあの空へ
by x_kinaco_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしゃれをとるか防御力をとるか

マビノギの世界のアイテムはこぞってばか高いので、服一枚を買うのにも真剣に悩みます。しかも決まった色ではなくマビノギ時間にして一日ごとにランダムカラーで変わるので、これのこの色が欲しい、となったら、出るまではりこむしかありません。
なので、ちょっとばかり小金が溜まったのでチャンダナの服を買うことにしました。
おしゃれをとるか防御力をとるか_b0047348_882846.jpg
わたしが欲しい組み合わせは、本当は、ライトレザーメイル(30k)おしゃれをとるか防御力をとるか_b0047348_83381.jpgとコンバットシューズ(6k)おしゃれをとるか防御力をとるか_b0047348_831739.jpgなんだけど、色の組み合わせが何時間待ってもいいのが出ない(まあ36k貯まってなかったし・・・_| ̄|○lll)。なので、服やさんのほうもチェックをしてみて、とりあえず安くても可愛いのがあったらいいなあと、少し妥協をすることにしました。
服に関しては、「じにまび。」さんをじっくりと眺めて、なにがいいかなあと思ったら、マルコムくんがとうとう出してしまったのですよ、白系のスポーツウェアを!
なので即効買いました(・∀・;)。で、そういえば靴は鍛冶屋のおっさんが灰色っぽいのいま売ってたよなあと飛んでいくと、ありました、スポーツウェアにあいそうなブーツが!
つーことで、ただいまチャンダナはこんな格好になってます。
by x_kinaco_x | 2005-03-28 08:11 | マビノギ
<< 灰オオカミptクエとアルビD アルビDソロクリア!! >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧