人気ブログランキング | 話題のタグを見る

† Can Also Fly †


いつか見るあの空へ
by x_kinaco_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルビDソロクリア!!

とうとうやってしまいました。
ていうかイチバン難易度の低いダンジョンなのに、こんなに時間かかったのにはわけがあるんです・・・。マビノギはそもそも、pt推奨ゲーム。ダンジョンは特異性があるため、アルビDのクエスト受けたときも、トレボーに「パーティ組んだほうがいいよ?」と言われてたくらい。しかーし、ポクはナニを血迷ったか、「ソロクリアしてやるぜェェェェェ!」と、心に決めてしまったのです・・・。
何故かというと、「殴る詩人の雑記」を読んでしまったから・・・。




* * * * *


つーことでレベルupしました。
アルビDソロクリア!!_b0047348_1324389.jpg
レベルupしたてがイチバン行動を起こしやすいです。しゅっぱーつ!
アルビDソロクリア!!_b0047348_1332412.jpg
どうやら以前来たときとは、出てくるモンスも手に入れられる経験値も違っています。でもボス部屋までは全部雑魚いので(ああやっとこれが言えるようになった・・・;-;)、すいすい進みます。手前の部屋でボス部屋の鍵を手に入れました。しかし、このSSの中に、このあとの悲劇が見えるようなヒントが隠されていました・・・。
アルビDソロクリア!!_b0047348_1354376.jpg
ドキドキ・・・。
アルビDソロクリア!!_b0047348_1374045.jpg
ボスムービーです! 実はこれ撮ったの2回目(前回は即死して泣いて帰ったから)。
アルビDソロクリア!!_b0047348_139620.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
アルビDソロクリア!!_b0047348_1395156.jpg
ドド━(゚Д゚)━ ン !!! このシーン、クモがぶるぶるッと震えてます。怖いわあ。
アルビDソロクリア!!_b0047348_13111794.jpg
戦う前に一枚。実はここから、恐怖の「包帯ナシ」状態が続くことに。ここまできて帰るにも諦めきれず、薪は持ってきてないしで負傷がどんどんひどいことになっていました。女神像のところに戻っては泣いて突進。そう、いわゆる「ロナパン作戦」です・・・(おいら実際にはみたことないんだけど)。ゾンビのように生き返っては突進。これを繰り返し、勝利のスクリーンショットを、とうとう撮ることが出来ました!
アルビDソロクリア!!_b0047348_13132456.jpg
下のステータス見てくださいよ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
SS撮るときも、手が震えていたので宝箱ルームの鍵を指して撮ろうとしたら、pot触ってたみたいw まるでダメダメです。でもいいのだ!
アルビDソロクリア!!_b0047348_13185850.jpg
開きましたー! 宝箱ルームです! しかし、中身はほんとにしょぼかった_| ̄|○lll
アルビDソロクリア!!_b0047348_1320153.jpg
つうことで、やっとこアルビDクエが任務達成しました。お疲れ様でした・・・!
by x_kinaco_x | 2005-03-27 13:20 | マビノギ
<< おしゃれをとるか防御力をとるか 土曜日は年齢up >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧