人気ブログランキング | 話題のタグを見る

† Can Also Fly †


いつか見るあの空へ
by x_kinaco_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかな。

衣料品店のバイトがアツイ!

何度も書いてるような気がするけど、チャンダナは裁縫いれてません。
なのになぜ衣料品店バイトかというと、前の日記で書いた、「スキルランクF以下なのに現状より高レベルの服が作れる点」についてどこまでこの記録が伸びるか試してみたくなったわけです。
現在7回目成功率100%。
もちろん2回ほどお使いバイトがあったので、5回が服製作の実回数です。
それにしたって、バンダナ・魔術師の帽子・モンゴ旅行服・ポポスカート・皮帽子、の5点がアルバイト用の限られた素材数で(しかも余る場合が多い)出来てしまうのってどうよ?な感じです。いくら運勝負とはいえ。
しかし、裁縫スキル持ってないのにこのバイトを出すほうも出すほうですな!シモンくん!(最近シモンくんのチャンダナに語りかける口調が柔らかいです)
その日のバイトはランダムなのかとかそういうのは、情報サイトとかではあんまり見ないのでワカランのですが、これ、どこまで続くか失敗するまで続けてみたいと思います。
なんだかな。_b0047348_422936.jpg
そういえばわたし、画像載せるとき名前隠したりしてないけど、いいのかな・・・w
公表してるblogではないけど、誰が見てるとも限らんし。いやまあ、抗議があったらそのとき考えよう。なはははははははは。
by x_kinaco_x | 2005-03-26 04:04 | マビノギ
<< 土曜日は年齢up 昨日のつづき。 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧