人気ブログランキング | 話題のタグを見る

† Can Also Fly †


いつか見るあの空へ
by x_kinaco_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めきめき上がってます

ハンマーを購入してから、めったに死ななくなりました。
フルートショートソードのときからだけど、敵ごとの反撃の種類が分かってきて、たとえばオオカミみたいなスマッシュを使ってくる敵を相手にしてなくて、クモやキツネやネズミなら、なんとか凌げることが出来るようになったからです。
こうなってくると狩りが楽しい。
ソロきついわーという気持ちは同じだけど、今日うがちゃんとptクエやってから、とりあえず苦手でも、ptクエやってるところに混ぜてもらうように積極的になってみました。
その結果がハンマーであり、稼げるお金であり、スキルであるわけで。
めきめき上がってます_b0047348_3182731.jpg
てことでレベルが上がって入ったAPを使ってアタックマスタリを一個上げてみた。これだけでもかなり戦力に差が出てきた! わーい!
めきめき上がってます_b0047348_3193349.jpg
そんでもってやはり昼間はバイトするわけです・・・が!
ちょっとショックなことが。
ptクエでうがちゃんと戦ってたときには気がつかなかったんだけれど、スタミナを回復するためにジャガイモ食べまくっていたら、どうやら太ってしまったようで。
ひだりは同年同髪型同じ服っぽいひと。右側のおいらはどこからどう見ても、デブイ!
ひええええええええええええええええええええええええ!
めきめき上がってます_b0047348_3215847.jpg同じひとと別の角度から。まったく持ってデブイのが分かります。
これはまずい、と木の実ダイエットを始めました。
調べてみたところ、食べ物で体の変化が起きない手軽な(ダイエットできそうな)食べ物は、「木の実(増加:Int/Dex/Will 減少:体重/上半身/下半身)」「りんご(増加:Int/Dex/スタミナ 減少:体重/上半身/下半身)」「パン(増加:Str/Will 減少:Dex/体重)」「チーズ(増加:Str/スタミナ/マナ 減少:体重)」のようでした。
この4つの組み合わせでダイエットしたいところ・・・。とりあえず手軽な木の実とりんごを集めておく。
けれど、上の4つの食べ物はインベントリに入れるとき、スタックしないので、数多く持ち歩くことが出来ないのが痛い。パンは2ますとるしなあ。ちなみにジャガイモは、増加:Str/スタミナ/下半身 減少:Int/Dex/マナ/体重。つまり下半身デブになっちゃうのだ・・・。スタックできるからって、食べすぎには注意しないとね><b

まあ体型気にしないなら、ナニ食べてもいいんだけどね。
てことで気にしつつバイトに励む。バイトの合間は、羊毛を刈り取って紡織スキル上げ。ついでに布作り。ここでも気合入れて生産系のptボーナス狙いのパーティに参加させてもらった。
何度かこれを繰り返し、紡織してるときにレベルアップの図。
めきめき上がってます_b0047348_3303288.jpg
やんぎを追い抜きました! うえっへへ。
by x_kinaco_x | 2005-03-24 03:30 | マビノギ
<< ダイエット成功? スクリーンショト >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧