人気ブログランキング | 話題のタグを見る

† Can Also Fly †


いつか見るあの空へ
by x_kinaco_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スクリーンショト

撮ったはずなのに表示されなかったのが、今日見たら入ってた!
ので、はってみる。

まずやんぎがソロで「10歳で熊を倒し損ねた」を取りに逝ったところ。はじめた時間が夜なのがわかるかとおもう。
スクリーンショト_b0047348_20172395.jpg
そして倒され倒されほ繰り返しながら、経験値は-100%の天井で、その目的を果たしたとき。涙でそうになった。
スクリーンショト_b0047348_20185046.jpg

また、熊を探してウロウロしているときに見つけたナゾオブジェ。
羽もついてます。殴ると木のように、「木の枝」と「木の実」を落とします。
スクリーンショト_b0047348_20201999.jpg

翌日、つまり今日、うがちゃんとめっさいろんなことしてきました。ptクエしたり、バイトしたり・・・。そんでお金やっとこさ貯めて、ハンマーを買ったあと、ptクエの副産物のクモの糸を紡いで、機織したら、シルクが3枚できた。それを、裁縫スキルのあるうがちゃんにオネガイして、「モンゴロングスカート」を作ってもらいました!
スクリーンショト_b0047348_2025960.jpg
おそろーい!ちょーかわいー><b
このゲームでのあらゆる色のついているアイテムは、NPC売りならばゲームナイの時間で1日ごと、PCの作れるアイテムなら、1アイテムごとに色の組み合わせがランダムでつくれるんですよ。いずれ染められることになるらしいけど、配色は神のみぞ知る、運、です!
大好きなオレンジのスカートもらって大喜びのツーショットです!
でもうがちゃんの着ているほうの配色も、バンダナと奇跡のように色がマッチしていて、シックというかすごく自然でいい色だと思ってた。うーん・・・裁縫・・・いいな・・・。
by x_kinaco_x | 2005-03-23 20:24 | マビノギ
<< めきめき上がってます みけとまったり >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧