人気ブログランキング | 話題のタグを見る

† Can Also Fly †


いつか見るあの空へ
by x_kinaco_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スクリーンショットが・・・

18日から19日のSSが、なぜだか撮れてなかった模様・・・。
なんだなんだ、せっかく「10歳クマ」とれた瞬間も撮ったのにぃ><

そう。新しく作ったキャラで、がつがつとスキル上げしまくり、ティルコで話した人たちと即席パーティ作って取りに行ってきました。
死ぬこと数回、経験値はLv9の-100%(これ以上は下がらないみたい?)まで落ち、それでも頑張って取った!
最後は、めげそうになってたけど、やんぎのショートソードを受け渡してもらったら、あっさりとトドメをさせた・・・。えぐえぐ。

この分なら、がんばって死にまくれば、やんぎも「10歳でクマを倒し損ねた」タイトルが取れるかもしれない。問題は武器かな・・・。

腹立つタイトルだなw
でも、「倒した」タイトルは、オールステータス+5に対し、「倒し損ねた」は+3だから、まあとって損はないとも言える。かも。たぶん。

いま、やんぎは生産のほうを上げまくってる。
紡織楽しい・・・。マゾいけど・・・。

→閑話休題◆はじめ←
紡織って、「ぼうしょく」って読むのね。ずっと「ぼうせん」とかオモッテタ。
オイラばかクサい・・。
→閑話休題◆おわり←

今の目的は、回復スキルを手に入れること(やんぎはナシ、新キャラは応急手当をとったけど、使えてない)。オススメはヒール魔法らしいけど、9800gpいる。
戦闘してあっぷあっぷになるより、カクジツにバイトか・・・。
あるいはPTクエストを(組んでもらって)お金げっとか。
今日は曜日ボーナスがよさげなんだけど・・・。うーん。
by x_kinaco_x | 2005-03-20 17:38 | マビノギ
<< (゚∀゚)ラヴィ!! 戦闘アレコレ >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧