人気ブログランキング | 話題のタグを見る

† Can Also Fly †


いつか見るあの空へ
by x_kinaco_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

て、徹夜しちゃう・・・っ

どうもきりが悪く、ヤメラレマセン。
この日記書いたら寝よっと・・・(ホントか?w)

下のと同じく画像こみなので追記へ。





だいぶスキルが上がってきたとはいえ、APが足りなくて昇級できません!
APってどやってもらうんだーごるあー(`□´)!

ハアハア・・・。

なんかですね、戦闘に専念するか料理か裁縫か演奏か、どれかに決めなさい!ってくらいキツキツですよ?
ていうかどれもやりたいんだヨウ~><
て、徹夜しちゃう・・・っ_b0047348_411215.jpg
見てくださいよ、このほのぼのまったりなSSを・・・
このとき実は、奥にいるひとがリュートで演奏していたんです。
しかも「君をのせて」とか「ナウシカ」とか「ハウル」とか・・・。
一気に演奏への憧れが膨れ上がって、ついついリュート買っちゃった・・・。えへへ・・。
ttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/6634/composer/composer.html
このぺーじにあるMMLっていうのを使って、ゲーム内でも演奏できるんですよね。最初に打ち込んだ人、偉いなあ・・・。
後続は習うのみ、です。
弾きたいのもあるけどぼくには音楽センスはないしw

て、徹夜しちゃう・・・っ_b0047348_4143284.jpg
そんなこんなでやっぱりバイト。これは聖堂ボランティアで卵を取ってる場面。
て、徹夜しちゃう・・・っ_b0047348_4151867.jpg
だいぶお金もたまって、作曲スキル用に本でも買おうかとおもって、雑貨屋さんに行ったら、いい色のローブが売っていたので即買い。
実はNPCで売られている服とかっていうのは、日によって色が違うんですなあ~。
ローブのアタマ部分は、帽子と同じくワンボタンで被ったりはいだり出来るので、ナイスです。

て、徹夜しちゃう・・・っ_b0047348_4172578.jpg
で、また冒険心がわきあがって、ムーンゲートへ・・・。

て、徹夜しちゃう・・・っ_b0047348_418734.jpg
さっきも来たバンホールだけど、ムーンゲートが開いた、とお知らせがあったので、封印が解かれたのかなあとおもい、勇んできてみたら、マダだったw
封印石は特定のスキルがあったりする人のみが壊せるらしい。
ここの条件は、「遠いところを狙える人」らしい。
受けた感じは弓とかかとおもったけど、その場にいたいアーチゃーさんは出来ない、とおっしゃる。何か別の要素がいるのか、スキルが足りてないのか。

まあ、ぼくは今回は弓には一切手を触れてないので、蚊帳の外です。開けてもらうのを待つのみ、かな。

つーことで、今日のところは、寝る!
by x_kinaco_x | 2005-03-18 04:22 | マビノギ
<< 戦闘アレコレ ふたりでバイト、ひとりで冒険 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧