人気ブログランキング | 話題のタグを見る

† Can Also Fly †


いつか見るあの空へ
by x_kinaco_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日記ありすぎる

4つとか書いてたらメインのこっちに書くこと
ねええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええぇぇぇぇぇぇぇ!(`□´)
ハアハア

でもとりあえず、リアルの出来事でも書いてみよう。

さっき、玄関の扉をたたく音がしたので、寝巻きじゃダメだべと
思いつつ、ジーパンとシャツを身に着けていると、
音が止んだんです。あれ、いなくなったかな?と、扉を開けたら
やっぱり誰もいません。
で、パソコンの前にきたら、また扉を叩く音が・・・ッ





まだ服はそのままだったので、また玄関にいって、
そっと扉を開けようとしたら。

「・・・死んでんじゃねーのか」

という呟きが聞こえました。

「なんだとう!?」

とは怒鳴りませんでしたが、話を聞くと
新聞の勧誘?営業?のおっさんでした。

「新聞とらない?
 来年でもいいからさ」

そんな先のことなんて、分かりませんがな。

とにかく手を振り首を振り、拒絶の意思を全身であらわした
わたくしめに、けっ、とでもいいたげな顔をして
おっさんは帰っていきました。

どうやらここ数日、来てたみたいで、
あんまり反応がないものだから、中の人が死んでるのかと
思ったようです。あははははははは(笑いごっちゃないぞ・・)
by x_kinaco_x | 2005-03-08 14:43 | つぶやき
<< かぜひいたっぽ きょうはガンバッタ♥ >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧