† Can Also Fly †


いつか見るあの空へ
by x_kinaco_x
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地震が多いね

明け方に集中して、最近やたらと微動だけど増えてる。
都心に大地震がくるのも間もなくなのかしら。

眠ってても、意識がさえてるときとか、
「ああこのまま天井が落ちてきたら死ねるかな」とか
えらく冷静に考えてたりするし~(寝てるからか)。

「救命救急24時」ではないけど、いま本当に首都圏に大災害がおこったらどうなるんだろうなあ~・・・。いまから非常食を蓄えとくのが賢明なのか。

とりあえず希望としては、死ぬときはスパッと死にたいなあ・・・。


-------------------------------

ところで現在、web上に日記を3つほど別々に書いてるわけだけど、
えらく続いてる気がする・・・・ッ
この三日坊主ならぬ一日坊主なワタシガ・・・・・・・・・ッ
すばらCことです。ぅむ。
[PR]
by x_kinaco_x | 2005-02-24 14:15 | つぶやき
<< 手裏剣・・・ 店をガンバッテ補充してみた。 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧