人気ブログランキング | 話題のタグを見る

† Can Also Fly †


いつか見るあの空へ
by x_kinaco_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一時間もせず

ファンダンサー道場にいってみました。

ほんとはルンビのとこいったんだけど、Nainさんというかたが
先客でいたんです。したら、「でないですねー」と。

なので、PMかけるという条件で、ふたりで道場の黒閣下をしばきに
いきました。しかし、最初のうちはぜんぜんでない。
運は今回はあまり関係してないような話を聞いてたので、MAFの女鎧ぶんの
95しかありません。すると、Nainさんに金属染めがでました。
続いてわたしに、ハンゾー弓が!

なんとなくウレシクテ、即効銀行に送りました。

と、画面外からあかネームが!

「Suguru Kin-Niku」

王子だー*´∀`*

黒閣下部屋からは、何もせずに去っていった王子、
上のさきゅばす部屋のところで、ほかの青の人たちとナカヨク狩りをしていると、
とつぜん魔法が!

王子だー*´∀`*

「やべー攻撃されてるわ~」
と、閣下部屋に逃げ込みinv。

Nainさんに帰りますよーと断ってから、猛ダッシュで階上にあがりました。

途中、レアがわいてるのを横目で・・・

銀行につくと、Nainさんが金属染めをくれました。
わーい*´∀`*

とってもドキドキな1時間でした。

------------------------------------------------

金属染めって色落としなんですってね。
火脚のおれんぢも、色落とせるのかな?

イビル染めの火脚も、色落とせるのかな?
一時間もせず_b0047348_9283592.jpg

by x_kinaco_x | 2005-02-11 05:57 | UO日記
<< いまさらTC探訪 みかけたあのヒトは >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧