人気ブログランキング | 話題のタグを見る

† Can Also Fly †


いつか見るあの空へ
by x_kinaco_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おうぢのとこにあった

コレはやらねヴぁ。

こゆ系すき★
ttp://ctime.cool.ne.jp/MyDiamondBaby/


とりあえずは自分のモニタの解像度、下げるべきかも・・・。
1024*768だと、いままでめっからんかったものがみえたっ






---------------------------
一回攻略してから、攻略本を読もう。
ttp://virtual.jugem.jp/?eid=75








そんで、なんかこうFLASHげーむないかなって探したの。

こんなのどう?
ttp://www.karakusa-lab.com/gallery/flash/ballpen.html
憂鬱になれるらしいよ。確かになった。うん。いや笑ったけど。

そんで憂鬱になって憂さ晴らしにこれ。
ttp://www.thestylemachine.com/metele/
終わりが見えません、隊長!!!
直したらまた最初からですか!?

つぎー。
ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=2437
動物愛護団体からクレームとかー・・。楽しいんだけど・・・。
1200.3までいった。がくがくぶるぶる。
うえののパート2もあるらしい。けどなんか。
ttp://www.yetisports.org/
まだわたしはやってない。うむ。

そういや、脱出ゲーム好きの元になったところもメモ代わりに書いとこう。
ttp://www.fasco-csc.com/
新しいのまだでないかなあ~?
もいっちょ、みけが教えてくれたやつだっけな?
ttp://www.higopage.com/droom/index.html

いつだったか見っけたな、これ。
ttp://www.geocities.jp/d_tsuma/fcbl.html
最後のほうむずかった。
本の付録かなんかでURLあったやつ~
ttp://www.skt-products.com/
新しいのがけっこうでる。

海外のもあった。
ttp://www.teagames.com/bmx.php
バランスむずっ

いやわたし、ゲーム探してたんだけど。
いかんわ、路線がずれてきた。
これだめ、笑い死ぬ。たsけて・・。
ttp://pinkmelon.net/maiyahi/maiyahi.swf
マイアヒ~♪がもうあたまぐるぐるしてああだめ、笑えるから、たsけて~><
ちょっと大人向けにはこっち。
ttp://afomasa.hp.infoseek.co.jp/maiahi.html
だめって、わらえるから、、、ひーたsけてえええ
そして派生したのが、
ttp://gali01.at.infoseek.co.jp/swf/maiyahi_aa.html
ttp://gali01.at.infoseek.co.jp/swf/nomanomania_nt_key.swf
だめだな、しばらく頭の中はマイアヒ~♪で・・・。
爆笑問題バージョン・・・?↓
ttp://byokan-sunday.haru.gs.temporarydomain.net/flash/maiyahi.html
(マイアヒ~まとめサイト→ttp://www.geocities.jp/shi_mannz/maiyahi/)

ああ、脱線は止まらない。(このページにもマイヤヒ~♪が、、)
ttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/2558/
「チャーハン作るよ」のフラッシュはこっち。
ttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/2558/cha.swf
文字、一文字ずつで結果が違うとか?

はあはあ・・・戻って戻って。
FLASHジグソーパズルなんてあった。時間があるときやりたい。
ttp://maruproduction.com/game/jigsaw/jigsaw.html
絵がかわいいのう。
(メインページ→ttp://maruproduction.com/flash/index.html)

普通にFLASHゲーム。
色と文字の組み合わせであってたら○(zキー)、間違ってたら×(xキー)を押す。早ければ早いほうが高得点?
ttp://inonakanokawazu.web.infoseek.co.jp/flash_sae.html

普通にフラッシュ。
3歳児いるご家庭でうんうん、とうなづくといいです。
ttp://www.geocities.jp/flash2chjp/index.html



あとなんか、URLわすれちゃったけどほのぼの系ですきなのがあったのにな。
覚えてないや~。上のいろんなのは、クリムゾン・ルームの攻略で有名?な
JILLOGさんとこ(ttp://jill.raindrop.jp/)のトラックバックから
引っ張り出してきたものですよう~。

マイアヒ~♪
by x_kinaco_x | 2005-01-26 03:44 | 脱出げー
<< きのうのことなんだけども。 きとぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!... >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧