† Can Also Fly † |
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ウルチマの用事を片付けてる合間に、MoEWikiを見まくっているんだけれど
外部板の各スキルスレが面白くてたまらない。 主にネタ系、過疎系がイケテル。 さっき見てたのは、収穫スキルのスレ。いわゆる「農民」スレ。↓ ttp://www6.big.or.jp/~beyond/bbsnews/proxy/ogame3/1104810063/ 素朴でスローライフで殺伐としていなくてまったり系な、 とっても感じがいい話題ですげえ笑えた。 いま自分も生産職やってるけど、「採算とれるか」とか「儲けられるか」とか 1stで稼げないのを2ndの生産に当て込みすぎてるのかもしれないと 振り返って思ってしまった。 農夫の誇りを持って、キャベツを刈りまくるとか、すてきじゃない!? いずれくる栽培実装のために、腐葉土とか泥を溜め込んで、銀行圧迫とか 泣ける話・・・。ていうかそもそもアイテムもてる数が少なすぎるんだ!! 生産は戦闘職と違ってアイテム数確保しなきゃいけないのくらい、 差別化すればいいのになあ~。 生産マスタリ1つごとにアイテム枠増やすとかさ~? 悟りや賢者を自力で取れる生産もいるにはいるだろうけど、 まったく取れる機会がなさそうなスキル構成のヒトだって いるかもしれないじゃないくわーっ ・・・ そもそもPTプレイをしていないんだな、わたし・・・。 ほら、ヒトミシリするじゃん・・・・。_| ̄|○lll ソロプレイオンラインなんてつまんねえよっヽ(`Д´)ノ
by x_kinaco_x
| 2005-01-24 21:30
| MoE
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