人気ブログランキング | 話題のタグを見る

† Can Also Fly †


いつか見るあの空へ
by x_kinaco_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひまつぶしオンライン

ウルチマの用事を片付けてる合間に、MoEWikiを見まくっているんだけれど
外部板の各スキルスレが面白くてたまらない。
主にネタ系、過疎系がイケテル。
さっき見てたのは、収穫スキルのスレ。いわゆる「農民」スレ。↓
ttp://www6.big.or.jp/~beyond/bbsnews/proxy/ogame3/1104810063/
素朴でスローライフで殺伐としていなくてまったり系な、
とっても感じがいい話題ですげえ笑えた。
いま自分も生産職やってるけど、「採算とれるか」とか「儲けられるか」とか
1stで稼げないのを2ndの生産に当て込みすぎてるのかもしれないと
振り返って思ってしまった。
農夫の誇りを持って、キャベツを刈りまくるとか、すてきじゃない!?
いずれくる栽培実装のために、腐葉土とか泥を溜め込んで、銀行圧迫とか
泣ける話・・・。ていうかそもそもアイテムもてる数が少なすぎるんだ!!
生産は戦闘職と違ってアイテム数確保しなきゃいけないのくらい、
差別化すればいいのになあ~。
生産マスタリ1つごとにアイテム枠増やすとかさ~?
悟りや賢者を自力で取れる生産もいるにはいるだろうけど、
まったく取れる機会がなさそうなスキル構成のヒトだって
いるかもしれないじゃないくわーっ

・・・
そもそもPTプレイをしていないんだな、わたし・・・。
ほら、ヒトミシリするじゃん・・・・。_| ̄|○lll
ソロプレイオンラインなんてつまんねえよっヽ(`Д´)ノ
by x_kinaco_x | 2005-01-24 21:30 | MoE
<< きとぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!... 胃痛は夜明けに持ち越される >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧