人気ブログランキング | 話題のタグを見る

† Can Also Fly †


いつか見るあの空へ
by x_kinaco_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

で、セカンドなんですけど。

1stの魔法上げに疲労していたわたしは、とうとう禁断の生産キャラを作成してしまった。
うへへ。
一日目でシップが「マイナー(採掘者)」になり、二日目で「ゴールドマイナー」(マイナーの上級職)になってしまった。
掘り最高ーーーーーーーーーーーーーーっ!
ところで、この世界で掘れる最初の鉱石は「銅鉱石(カッパー)」。続いてスズ、鉄鉱石、黒炭(カーボン)、
シルバー、ゴールド、ミスリル、オリハルコン・・・と続くようです。
が。精錬(鉱石を溶かしてインゴットにする)のときに、カッパーとスズを合わせるとブロンズに、
鉄と黒炭を合わせるとスチールに、色と硬度を変えるんです。この辺はUOと違って手が込んでる?
組み合わせはまだ下位のものしか分からないんだけど、こういうのも結構、興味深い。(スズと黒炭自体はインゴットにならない)

いまのところこのセカンドちゃんは、掘りだけ突出しちゃってスキルが伸びているので、せめて自分の身を
守れるくらいには戦闘スキルも入れてあげないとなあと、刀剣も入れてみました。あと、キックと。
それから、調教も入れようかなあと考え中。掘りしてるときに襲われたら、ペットに守ってもらえるように・・・・
なったらいいなあああああああああああああ!で、セカンドなんですけど。_b0047348_17571367.jpg
by x_kinaco_x | 2005-01-14 17:56 | MoE
<< スキル構成に悩む ひさびさにUO日記 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧