† Can Also Fly †


いつか見るあの空へ
by x_kinaco_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たんぢょうびっ★

やってきました、年に一度の恐怖の日。
がくがくぶるぶる

----------------------------

お祝いありがとうです。*うるうる*

UOに久々にログインしてみました。
というか、アカウントがどうなってるか、アカウント管理のとこ見てみたら、
ひとつ止まってましたね、えへへ。お家持ってるアカだから、気をつけないと。
で、mgnにログインしたわけですが、気になってたお店をみてみると、
やっぱり売れ筋の手裏剣・吹き矢・ドラ鎧・ボーラ・包帯などが売り切れてたわけで。
掲示板を見ると、補充せずにはいられなくなったので、早速はじめてしまいました。

しかし、無限BBSのショップリストにある、とあるお店のオーナーさんと同名の
書き込みで、手裏剣が大量にほしいとのこと。
これは毒を塗った転売なのかなあ?と思いつつ、10チャージにする苦労を
下取りという手で肩代わりさせようというのならば、うってやんないぞー><

それから、まだ検討している段階だけど、お店を大きいほうの家にしようかなあとも
考えてる。セキュアから資材を取り出してきて、お店に持っていって、というのが
非常にめんどい。だけど、その代わりに持ち物と売り物でストレージの兼ね合いが
どうなるかと悩んでいるので、もしかしたら、うーむ。
とりあえず、先延ばしでかんがえていこう。
[PR]
by x_kinaco_x | 2005-01-13 02:06 | つぶやき
<< まあ聞いてくださいヨ 最近はもうMoEしかっ >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧