人気ブログランキング | 話題のタグを見る

† Can Also Fly †


いつか見るあの空へ
by x_kinaco_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近はもうMoEしかっ

してませんっ!

UO離れ~
アカとめるかとめないか悩みちゅう。
(とまってたり・・・?)

MoEできゃぴきゃぴしてると、ナンパされます。
こえかけられて、一緒に行動してるだけならまだしも、
口説かれるのですっ><
うえっへへ。

んでー、キャラのほうはというと、そろそろスキルの方向性を決めないと、
ただのネタキャラになりそうな予感なので、とりあえず、当初の目的であった
破壊・回復・強化・神秘の4魔法でアルケミストになれたので、
次に棍棒・戦闘技術・集中力・神秘・回復(だっけ(・∀・;))の5スキルを
40まで上げてなれるテンプルナイトが目前になってきました。
けど、私の選んだキャラはデフォルトで非力なので、重いメイスなんてあんまり
持ち歩けそうにないんで、軽めのを持ってるんだけれど、近接攻撃がなかなか威力が
発揮できない。なので、蹴りも入れてみることにしました。
棍棒やめて刀剣にしようかなあ・・。悩みどころ。

ファーストキャラが、戦闘特化になりつつあるので、セカンドも作ってみました。
ある程度、材料が集めれるくらいの戦闘スキルをまぜつつ、生産を入れていくつもり。
釣り→料理→採掘→精錬→鍛冶→伐採→大工→収穫→敷布→裁縫
みたいなーっ
まじでイロイロあるので、生産マニアにはたまらない><

最近はもうMoEしかっ_b0047348_2141354.jpgこれは、ネクロマンサーのスキルのひとつ、「暗黒命令」というスキルの中に、パーティー全員(独りでもいいけど、ペットがいるのかな? このスキルはわたしやったことないのでよくわからない)ギガースに変身するものがあるんだけど、初心者洞窟のなかでひっそりとやってた人がいて、びっくりしてSSとりw モンスのギガースはもうちょい薄い緑で、こんな濃い緑ではないんだけどねー。
SSの格好は、ミニスカートなんだけど、キックとかすると正面のヒトからはパンチラとか・・・。orz
あと、泳いだり座ったりしてもみえるらしい;;
最近はもうMoEしかっ_b0047348_2161485.jpg蛇殺しのあと、夜になっていて、見上げると月が出ていました。
ポーズをきめるのに手間取ってると、夕方の日が落ちてすごくきれいな夕暮れから、SSのような夜空に徐々に変わっていった。
そら見てるだけでうっとりですっ。
by x_kinaco_x | 2005-01-12 02:18 | MoE
<< たんぢょうびっ★ とかなんとか。 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧