人気ブログランキング | 話題のタグを見る

† Can Also Fly †


いつか見るあの空へ
by x_kinaco_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新きゃら育成ちゅう

わたしのアカウントではないけど、無限にキャラはつくってあるけど
育ててないっていうひとのを借りて、持ちアカ生産キャラに入れきらなかった
弓作成とかのスキルをいれて新たな生産を育て始めている。
すでに細工・弓作成・採掘はROT入り。現在は鍛冶をROTまでアゲ中。
どういう構成にしようか悩む。

しかし弓作成ほど初期段階で苦しい生産というのもないかもしれないw
あるていどほかの生産では、作成可能な初期値が順に割り振られていて、
作れるアイテムも数個はあるけど、弓作成は0で作れるのはシャフトか矢だけ。
シャフトには木を使うし、矢はシャフトと羽。
たまたまわたしはシャフトと羽をいくつか持っていたからよかったけど、
なければ材料調達からつらいことになってたかもしれない。
そして矢を作るのも、シャフトを複数個もっていたら、一回「作成」してしまうと
持っているすべてのシャフト(羽も見合うだけの数持っていれば)を一気に
矢にしてしまうのだ。スキルアゲ中にはまとめて作れるのは好ましくない・・・。
なので、一本一本かばんにシャフトをうつし、作成ボタンをおし、30.0まで
地味ーに・・。弓作成で作られるアイテムは本当に数が少なくて、スキルアゲの
スキル値の橋渡しもぎりぎりまで上げないと次のものがつくれないとかいうのも
まじで厳しい。矢で30まであげると30からはbow。これは60までで次は
crossbow。次のがつくれるあたりまで来るとなかなか数値も上がらないから、
材料消費がつらい・・・。とりあえず一度やってみると二度とは入れたくない
スキルだけど、一般とあわせて2回目なんだよね。わたし。・・・マゾいわ~・・。
by x_kinaco_x | 2004-12-29 12:07 | UO日記
<< は・つ・ゆ・き!!!! 毒アゲ地獄変 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧