† Can Also Fly †


いつか見るあの空へ
by x_kinaco_x
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お風呂行ってきました★

どうにも鎖骨の関節のところが痛くて変なので、あったまればいいのかなあと
ちょっと「健康センター」まで行ってきました。

なんていうか、すごかったです、裸が・・・。
いやオバチャンたちのね。

若いおねえちゃんもいたけど、オバチャン・オバアチャンたちのがよっぽどいっぱいいました。他人の入浴場面なんて、銭湯とかしか見られないじゃないですか。ある意味、わたしも堪能して来ました。他人のハダカ・・・。
くくく。

目的の打たせ湯は、なんだか千葉県の条例とかで出来なくなってたんだけど
ジャグジーにどっぷりつかってきました。もうほとんど我慢比べです。
おばちゃんたちより先にでるものかあああ!と踏ん張ってたら、
湯あたりしてしまった・・。
んで、まああったまったかなあと湯船からでて、髪の毛を乾かしていたら、
じーっと、お風呂にも入らないでわたしを見つめるオバチャンが・・・。
こ、こわい。。

二度湯に入るほど、暇つぶしする気も無かったので、館内をふらふら
みて回っていたら、「アジアンスパ」なるものの受付のお姉ちゃんと
ばっちり目が合いまして。ふらふらと近寄ると、足底マッサージとか
メニューにあるではないですかっ!
なので、試してきました。

思ったより痛くはなくて、「ここは左目ですね、こっちは右目」とか、
マッサージのお姉ちゃんの説明を聞きながら堪能しました。あんまり内蔵とかのつぼには痛みは感じなかったのだけど、ある一点、足の親指のさきっぽ、
体の部位でいうと頭になるらしいんだけど、ここが異様に痛かった。
それと、話によると、右足のほうはよっぽどでないと痛いということは
あんまりないらしー。肩こりに効くところも教えてもらって、
仕上げに漢方のお茶も飲ませてもらって帰ってきました。
ヤー、久しぶりにキモチよかったですわあ。
[PR]
by x_kinaco_x | 2004-12-21 13:55 | つぶやき
<< 毒アゲってどこら辺がツライですか? 2年位前に知ったコレ。好き。 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧