人気ブログランキング | 話題のタグを見る

† Can Also Fly †


いつか見るあの空へ
by x_kinaco_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すべては等価交換。

求めるも拒絶も、生きるのも死ぬのも、愛も憎しみも
この世はすべて等価であり、正負のバランスは常に一定。
一方で求めすぎていたら、そのバランスは崩れ、崩壊するのは理に適っている。

自分で差し出しもせずに要求ばかりでは、
手に入るものも掌からこぼれ落ちるでしょうね。

そしてまた、理解していても行動しないとか、
言葉ばかりを練っているのも上記と同様。
不言実行、行動してから身を以ってそれを指し示すのもあるかと思われ。



UOしかり、現実世界しかり、すべては連続しています。

------------------------------------------------

ルーンビートルの区域にてpkに襲われ(襲撃者の名前おぼえてないやw)、
チャンピオンエリアを抜けて鯖線越したあたりで追いつかれて、ナーヴを食らった。
6秒停止は永遠か!? というくらい長かった。
実際、最近回線オチが多いので、そのときも本当に回線落ちてたかとおもったくらい
長かった。あとは、ダメージをポコポコと貰って、「You Are Dead.」
久々に死にました。
というかもちろん、戦闘機会がない生産生活が多いからなんだけれど、
ちょっと油断してたのはあるかもなー。
反撃しないならしないで、逃走路をちゃんと把握しておくべきだったー><
あるいは、ハイドも入れればいいのか・・・。
いま、スキルによっては「死ににくい」構成だってあるわけだから、
やわらかいのは承知で、構成を再編してみようと思う。
いやー、久々に心臓がバクバクしましたよ!
by x_kinaco_x | 2004-11-21 23:44 | UO日記
<< シーフギルド アノ人に会いました。 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧